« 色バトン*初バトン | トップページ | 斎藤薫さん。 »

2006年2月28日 (火)

315YEN。

先日、お花屋さんを通りかかったら、盛りをすぎたお花がセールになっていました。盛りを過ぎたというか「今まさに旬!!」という感じに咲いているお花だったので、その勢いっぱいの様子と、値段につられて買っちゃいました。玄関でまだまだ頑張ってくれてます(*^_^*)

200602271849001 200602271849000

昨日は友人のお母様のお引越し祝いに、宝塚の花屋さんでアレンジをお願いしました。届けるのは今日でお願いしたので、どんなアレンジか実際には確認できなかったのですが、今日、叔母様からお電話をいただいた時「色んな種類のお花が入っていてビックリだったわ。名前も知らないようなお花まで入っていて~♪」と喜んで下さってました。このお花屋さんは、宝塚歌劇団の公演の時にもお仕事されているので、華やかに作ってくれたんだろうなぁ。良かったです(*^_^*)

やっぱりお花ってイイッ。一輪でも、あるのとないのとではココロの潤いが違ってきますネ。

|

« 色バトン*初バトン | トップページ | 斎藤薫さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○kikiさん○
お~ 山盛りって言われると嬉しいなぁ♪
でしょでしょ?買っちゃうよねぇー!!ウフッ
ふぅ~ん 砂糖水ですかぁ。
kikiさんはお肌のお手入れにしろ、ネイルにしろ
手をかけるツボを抑えてますねぇ!!
私は買って満足して、ついついホッタラカシちゃうから!
ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

投稿: スミレ* | 2006年3月 1日 (水) 19時19分

○ムーちゃま○
ウフ♪嬉しいわ(^u^)オトクでしょ??
これからの時期、木々にもお花が咲いていきますよね。
通勤の行き帰りに、運転しながら眺めて
心の中に“春”を増やして下さいね♪

投稿: スミレ* | 2006年3月 1日 (水) 19時15分

えーすごい。盛りをすぎた花っていうか、山盛りな花ですね。この量でその金額はないですね。私も買っちゃうなぁ。
私も花は好きで、小さいお花を小さい花瓶に飾ってます。
砂糖水にいけると少し長生きするみたいですよ。栄養分として吸収するそうです。

投稿: kiki | 2006年3月 1日 (水) 00時39分

このお値段でこんな立派なお花?!
すごい!!
花を生けるだけの心の余裕が欲しい・・・
と思ったりして。。。
ここで癒されます(^^♪

投稿: ムー | 2006年3月 1日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/875099

この記事へのトラックバック一覧です: 315YEN。:

» 宝塚歌劇団 [劇団のるつぼ!]
宝塚歌劇団宝塚歌劇団(たからづかかげきだん)は、阪急電鉄が経営する、未婚の女性だけからなる歌劇団。阪急電鉄の創始者小林一三が1913年に結成した宝塚唱歌隊が前身。翌年1914年、少女歌劇団となり宝塚新温泉で初演。1940年に現在の宝塚歌劇団に改称した。主に、専用劇場である兵庫県宝塚市の宝塚大劇場と、...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 02時41分

« 色バトン*初バトン | トップページ | 斎藤薫さん。 »