« 「Irie got~ありがとうの詩~」 | トップページ | 315YEN。 »

2006年2月28日 (火)

色バトン*初バトン

渋谷でママ気mama徒然日記のcremamaさんから【色バトン】をいただきました♪ヽ(´▽`)/色んなところで見かけるバトンですが、回ってきたのは今回が初めてッ。記念すべき初バトン、さぁ~て!挑戦してみましょッ☆

Q1 自分を色に例えると?

アイボリー」かな?白に近いんだけど、白ほど清廉潔白で綺麗で鮮やかではなくて、ナチュラルな感じ。cremamaさんに私のイメージとしてあげていただいた「サーモンピンク」。自分の中にもっと「愛」が増えるとこの色にもなれそう♪肌馴染みの良いナチュラルな「サーモンピンク」に、これからなっていきたいな~。

Q2 自分を動物に例えると?

やっぱり犬?(私も友達に言わせると「犬顔」らしいです 笑)狼に憧れてて、カッコよく頑張るぞ!と粋がるのに、結局スマートには生きられず、側にいる人に助けてもらってしまう愛嬌がトリエの犬。

Q3 自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?

うーん・・・ 気持ち的には「チャーリーズ・エンジェル」の3人!?笑 事件が起きても、血相変えることなくお茶目に陽気にやり過ごしちゃう感覚が大好き!カッカせず、ニッコリしながら敵をやっつけちゃうような気持ちを持つ人ということで!

Q4 自分を食べ物に例えると?

アボカド 笑。なんか好きなんです。ぱっと見ただけでは中身があんなだって想像し難いとこがニクイ!そして芯には大きな種!あれはハートなの 笑。わさび醤油でもOKだし、マヨネーズとかとも相性いいし、エビやマグロとも仲良しで、何か楽しいからッ 笑。

Q5 次に回す5人を色で例えると?
ではでは~~!お願いできるかどうかわかりませんが、ぜひお願いしたいデ~ッス♪

ツマのつぶやきのツマ。さん】はターコイズブルー。ブルーなのに温かみがあってナチュラルな感じがする不思議なブルー。すっごく綺麗なベージュという気もします。

kiki 魅惑のちきちきルームのkikiさん】はビビッドイエローかな。海を愛するお洒落なkikiさんの明るさに似合う気がします。パッション!って感じですッ 笑

翔ママのページ・別館 の翔ママさん】は。温かくて真っ直ぐな視点をお持ちの翔ママさんは、ぽかぽかのイメージ。実ったリンゴやショートケーキの上に乗った苺の赤です!

つれづれノートのムーちゃん】は爽やかな女の子なので、アイスブルーかな?も~ ムーちゃんが通ると何ともさわさわさわ~っと爽やかだからですッ(^u^)

そして大トリは【いつでもご陽気(^^♪のスヌ♪さん】!!スヌ♪さんは赤!と言いたい所ですが、実は?雪みたいにはっきりした白さと、いつまでも純粋な少女の心で、何色でも受け入れOKよ♪みたいな(^u^)

皆さんお忙しいとは思いますが、お暇な時ぜひ女子高生気分でチャレンジして下さったら嬉しいデス♪パス!もありだそうですが、意外と楽しいので~ 他にも、興味を持たれた方は是非、是非、是非~\(^o^)/

|

« 「Irie got~ありがとうの詩~」 | トップページ | 315YEN。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○翔ママさん○
素敵な人みたい・・・ じゃなくて、素敵ですからぁ~♪
blogってホント、その人の心のままが伝わるとこ
あるから、私にはわかります!!←自信満々 笑

ハイッ 急ぎませんヨ♪いつでもお好きな時にTRYしてネ!
そして、バトンは回さなくてももちろんOKで~す
\(^o^)/

投稿: スミレ* | 2006年3月 1日 (水) 19時33分

○ムーちゃま○
ムーちゃまの印象はとにかく「女の子」っぽいですが
ピンクというよりは水色的爽やか少女かなぁ♪
テニスが似合う感じ!
ん・・・?こういうのは“スポーティ”と
いうべきなのかも!?!?笑

5人にバトンはテキト~に♪
回さなくてもいいし、何人かだけでもいいですし!
ヨロピクですッ(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年3月 1日 (水) 19時26分

 スミレ*さん、こんにちは♪
 「ぽかぽかのイメージ」の「赤」ですか。なんだかすごく褒められてるみたいで照れちゃいます(笑)。自分が素敵な人になったみたいで嬉しいです(#^.^#)
 だいぶ先になっちゃうかもしれないですがやってみますね~。でもお友だちにはまわせないかも。いいよね(^_-)-☆

投稿: 翔ママ | 2006年3月 1日 (水) 15時23分

爽やか!嬉しいなぁ(*^_^*)
素直に喜ぶわたくし。
5人にバトンは無理かもしれないけど、
がんばってまわします!

投稿: ムー | 2006年2月28日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/868286

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン*初バトン:

» http://nomunomu.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_ba9b.html [つれづれノート]
スミレちゃんからまわってきた色バトンです(^。^) これまで、そんなバトンがある [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 23時22分

» バトン@バトン紹介ブログ [バトン@バトン紹介ブログ]
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね! [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 21時37分

» Mp3 ringtones for nextel. [Nextel free ringtones.]
Nextel sprint ringtones. Nextel ringtones. Free nextel ringtones. Kyles mom is a stupid bitch nextel ringtones. Nextel and ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 06時46分

« 「Irie got~ありがとうの詩~」 | トップページ | 315YEN。 »