« ●VS■! | トップページ | ファンには愛が。 »

2006年2月10日 (金)

気分はヤンクミッ☆

今さらですが私とイチオシ*クンの出逢いのキッカケは、私が以前に勤めていた習い事教室なんです。私はもともとは彼の先生!笑。昨年、その教室の移転に伴い、イチオシ*クンは卒業。私もその教室を夏で辞めたので今は「元・先生と生徒」というワケ(^u^) だからね~ 気持ち的には大事な生徒のために奮闘するヤンクミ!??というところでしょうか。(あくまで気持ちだけなので許してッ!! 笑)
その教室で彼に会う前から、何だか知らないけどこのコの噂は不思議なほど良く耳にしてました。とにかく女の子にモテモテらしく、同級生の子の母親達までもが「カッコイイのよぉ」と瞳の奥にハート浮かべて話しているとかで。私の職場で彼に会ったコトがある女の子も「ジャニーズ系でホントにカッコイイんですぅ」とうっとりしていたし・・・ 「いったいどんなコなのー!??」とイメージが膨らみすぎていた私の第一印象は「そんなにイイ~??」みたいな感想だったかも。(ゴメンね 笑) 良くも悪くも今風の男の子すぎて、特別な存在感は感じなかったんです。

でもね、やっぱり人の噂と言うのは当たってるとこもあると思った・・・・!だって、だんだん接する機会が増えるにつれて、しっかりと私もこのコのファンになっちゃいましたからーー!!!(^u^) なんか偉そうでヤンチャそうな悪そうな子が、子どもっぽい素直な笑顔とか見せたらグッとくるでしょ??この人、そんなムードがあるんです。男友達とおバカもするけど、年上のオネエサンにも可愛がられるような 笑。

私とは男性の好みが違う友人も、前の職場で一緒に仕事していたひよーんチャンもスヌ♪さんも「タイプではないけどカッコイイのは認める!」って言うし、昨年、JBボーイコンテストのベスト○○で落っこちた時も、行きつけの美容室の女の子達が「イチオシ*クンが落ちるなんておかしい~。でも、もったいないからみんなには見せんでいいッ 笑」とかメチャクチャなコト言ったり 笑。

こ~んなコなので、私はあきらめません 笑。絶対にデビューできるまで応援しますからッ☆

|

« ●VS■! | トップページ | ファンには愛が。 »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

■*locoちゃん
お~ 私の代わりにムキムキムッキー(`ヘ´#) に
なってくれてありがとう~~ 笑!!
JBコンテストの時は「なんでこの子がここまで
残るの~~!??」と途中、不思議になる子も
いたけど、最終10人は正当な感じだったかな。
彼らのコトは勝手に心の中で「同期」扱い
してるので(笑)負けないようにGOGOです☆
そうだよね~ 将来のネタだと思えばいいよね!!
我ら、関西人。ネタ=命ですゆえ!!(^∀^*)

ネットも使えるかなぁと私も思ったりもするのですがね~ 
うむむむ。じっくり作戦練ってみます☆
オススメ作戦・オススメ事務所・耳寄り情報など
ありましたらヨロシクお願いイタシマスッ!!!!!

投稿: スミレ* | 2006年2月13日 (月) 14時51分

イチオシ君残念でしたね。
きっと裏でクロォォォイお金が取り巻いて、
正当なジャッジができなかったのよっっ!
今人気のタレントさん達って結構コンテストに
落ちてる経験あるから、逆にいいんじゃない!?
将来大物になったとき、いいネタになるよ♪
イチオシ君 顔バンバンだしてネットで噂になればいいのに~
あ、それじゃ ネットアイドルか・・・(;^_^A

投稿: *loco | 2006年2月13日 (月) 00時57分

■hisashiサン
わーい!!hisashiサンにも応援してもらって
嬉しいですッ ホントに人の出逢いって
フシギで面白いなぁとこの頃つくづく思います。
本来なら接点ができるはずない16歳の
高校生の夢を、こんな形で応援してたり
するんですから我ながらビックリです。
hisashiさんも今こうやって読んでるブログでの
夢の話が現実になって、イチオシ*クンを
TVで観る日がくるとしたら・・・・・・・・・・・
きっとビックリさせますので待ってて下さいネッ!!!笑
ブログでの出逢いも同じく不思議で
大切なご縁。LINKさせていただきホントに
アリガトウございます♪

投稿: スミレ* | 2006年2月12日 (日) 23時53分

■ツマ。さん
キャハハッ ツマさんに気になってもらって
なんか楽しい~(^u^)
でもダンスはありえないですぅぅぅ~~~
全く苦手な分野ですからッ 
カラオケは好きだけどぉ~(って、関係ないか 爆)
ほら、習い事って今や必須のアレですよ。アレ。笑

近い将来、イチオシ*クンがTVに出たり
雑誌に載ったりしたらすごーーいハヤワザで
情報お知らせしますので、その節は
ぶっちゃん共々TVの前でスタンバイ
ヨロシクお願いシマスッ!!笑

投稿: スミレ* | 2006年2月12日 (日) 23時31分

■スヌ♪さん
ココログフリーは若干、以前のバージョンより
賢くなっている部分もあるかと思われます。
また違いを発見したらレポート致しますッ☆

うんうん。イチオシ*クンにはハラハラ
させられつつも何気にサラッとこなす感じが
勘のイイ、テンポのイイ子だったよね。

そんな彼が今、グッと奥歯を噛み締めて
じっくりと取り組む姿は格別です。。
大人になりつつあるなぁと。
中学生と高校生ではホントに変わるものですねぇ~

今年はキラキラのSEVENTEEN☆
17歳の間に決める!!と、【目標設定】しとかなきゃ!!すんごいアタック決めてもらいますからーッ 笑!!!! 

投稿: スミレ* | 2006年2月12日 (日) 23時19分

こんばんは

イチオシくんをまさに一押しされておりますが、
ぜひ一度お会いしたいです(^-^;
面接に合格してテレビに出るようになれば
イチオシくんに会えますよね?!吉報を待ってます。

あとリンクに登録していただいたようで
ありがとうございます。感謝感激であります。

投稿: hisashi | 2006年2月12日 (日) 00時56分

イチオシくん、、、見たい。。。是非是非メジャーになってくださいね!応援しています。

それよりなによりスミレさんが何の先生だったのか気になるぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
もしかしてダンスとか!?

投稿: ツマ。 | 2006年2月11日 (土) 19時28分

お引越しお疲れ様でした~。
引越しそばは?(笑)
URL変更完了です。
こちらこそ、また色々と違い教えてね。

思い起こせば中学生だったイチオシ*クン。
真面目に授業受けてるのか?と思えばさらりっとこなしてしまったりするあたりやはり勘がいいのよね。

ぷぷっ。
言葉のやり取りにしても「勘」や「テンポ」は
大事なポイントだもんね!

何だか「レシーブ」「トス」「アタック」を
思い出したわ(笑)

投稿: スヌ♪ | 2006年2月11日 (土) 00時23分

●kikiさん
こんばんはぁ~☆メールありがとう\(^o^)/先ほど、私も送りましたので見て下さいネッ。
そしてそして・・・ えへへッ なんかそういうふうに言われると嬉しくなりまーす。でも、下の翔ママさんへのコメントにも書いたけど、イチオシ*クン、私のコトは今まで会った事ないようなヘンな大人だと思ってると思いますよ 笑。っていうか、あのコがそんな夢を持っているとか知らずに、彼が卒業する時に「君だったら絶対にカッコイイからデビューできると思うよ」とか私、言っちゃったんですね。それを覚えてたんじゃないかな?その後しばらくして、相談してくれましたから。「芸能界デビュー」ってたいていの人は別世界の話のように思ってるけど、私だったら真剣に話聞いてくれると見抜いたこのコは賢かったと思います 笑(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年2月11日 (土) 00時18分

●翔ママさん
翔クン!!お誕生日おめでとうございます~
、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
うわぁ。優しいなぁ~ 大奮発する気持ちが素敵!!○急かぁ・・・ 美味しそうだけど高そうですよねぇ 笑 でもきっとGOODな食材を見つけて腕によりをかけて作った手料理に翔クン、大喜びだった事と思います☆

先生とか親とかって、子どもに無償の愛を注ぐものですもんね!なんかそんな感じなんです。まったくもってイチオシ*クンは他人なんだけど、ほっとけないんですよね~ あ。私なんてたまたま一時期「先生」であっただけなんですが。先生というよりは、たまたま知り合ったヘンテコな大人だと思われてると思います。精神年齢はあのコより低いかもだし、女子高生よりもミーハーですし・・・ネ(^^; 笑 

投稿: スミレ* | 2006年2月10日 (金) 23時53分

こんばんはー。
私もURLの変更しておきました~。
最初は先生と生徒・・・なんて面白いですねぇ。お互いその場を離れても連絡のやり取りしたり、会ったりするっていうことは尊敬しあってるっていうことなのかもしれないですねぇ。
噂になる男の子・・・っていうのがまたすごいなぁ。なんか東京だと変な話本当に近所づきあいが薄いので、イケメンさんがいてもちっとも噂がたたないんですよねぇ。つまんないーー。
私がそんな噂ききつけたらスミレさんと一緒でほんとかよー!?
と半信半疑だろうけどまず見にいくでしょうねぇ(笑)。

話はかわって余談ですが、初めてスミレさんにメールを送ってみたのでみてみてくださいねー。ではでは。

投稿: kiki | 2006年2月10日 (金) 21時06分

 スミレさん、こんばんは♪
 お引越しですね。お気に入りのURL、そのうち変更しときますね~。
 
 そっかぁ。先生と生徒だったのですね。熱が入ってしまうのは当然ですね。それにしても、そんなに噂になるほどかっこいい男の子って、イチオシ*君ってすごい(#^.^#)

 今日は翔の誕生日なんですよ。で、リクエストがステーキだったので、さっき「○急」へ行ってきたんですが、お肉高かった。。。ほんとうは中に入ってるお肉屋さんのを買うつもりではりきって行ったのに、無理でした(泣)。大奮発して100グラム1000円のお肉、と思ったのにそれすらなかった。。。現実は厳しい(ToT)/~~~
 では~。

投稿: 翔ママ | 2006年2月10日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/665437

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はヤンクミッ☆:

« ●VS■! | トップページ | ファンには愛が。 »