« 韓のおしり | トップページ | INGINBUREI【慇懃無礼】 »

2006年2月24日 (金)

エハラー?w

\(>▽<)/ワーイ!!!

本日、【江原啓之さんの講演会チケット】GETしました~~

Eharasan_2

ん??あれれれ???

購入してからふと江原さんのHPを見ると・・・ 
今回私がゲットしたチケットは「スピリチュアル講座」・・・  あれ??「講演会」とは別モノ――――!??

以前に江原さんの講演会に行った事がある知人によると「講演会」では会場の中から数名を選んでカウンセリングをする時間があって、最後に江原さんが歌を披露して下さるんだとか・・・(歌、すご~くお上手なんですって) カウンセリングでのアドバイスも、本当~に前向きで、会場で聴いている人までもがスッキリした気分になって帰れるんだって。(この知人、細木さんの講演会にも行った事があるそうなのですが、細木さんは江原さんとは全く違った・・と言ってました;)

今回、私が勘違いで行く事になった「スピリチュアル講座」。これはどうも“スピリチュアリズム”の勉強をするらしいんですね。まぁこの勘違いも“必然”かも! 笑。きっと面白い経験になるだろうとワクワクです♪江原さんは今やっぱり大人気らしく、あっという間に売り切れだったようなのでチケットがとれて本当に嬉しい~ッ☆ 

江原さんをまだあまり良くご存知ない方の中には、宗教?と思う人もいるかもだけど、違うんですよ~ 笑 ある意味、すごく現実的なので!(^∀^*)

|

« 韓のおしり | トップページ | INGINBUREI【慇懃無礼】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●ムーちゃま
えッ!?そ~お?ずんずん突っ走ってますか?笑 
気づかなかった・・・ 笑 気づいたらチケットの
発売日が2日後だったので、も~行くしかない!!という
感じだったの♪私から見たらムーちゃまもそんな感じで
いつもひたむきにひた走っているので、
刺激を受けてるんだと思われま~すッ。
みんなで刺激しあってGOGOですね♪
今度の日曜日に行くのでレポート待っててね~(^o^)/

投稿: スミレ* | 2006年2月27日 (月) 20時08分

スゴイ!!
やっぱり興味の持っていることに
ズンズン突っ走っている感がいいです(^^♪
きっと、お話を聞くだけで何か感じることが
多そうな講座ですね。
またレポート楽しみにしていま~す!

投稿: ムー | 2006年2月26日 (日) 20時26分

ぷぷぷッ また速レス・・・ てか、souさんもはやッ!笑
今日の私達はエハラさん効果でしょうか!?(^u^)
きっとsouさんも近いうちにご本人に会える気がしてきました 笑
だって、奥田瑛二さんとも会ってらっしゃるしー
(江原さんと仲良しなんですよね)

あ~ 楽しかった。そろそろお買い物に行ってこよ 笑

投稿: スミレ* | 2006年2月25日 (土) 15時36分

スミレ*さんのコメントの早さにびっくりしました!
江原さん情報ありがとうございます。
あは。実は東京人ではないんです☆

投稿: sou | 2006年2月25日 (土) 15時31分

souさ~~~ん!!!
HPの「講演会・イベント」のところには全国いろいろと
回る予定が載ってましたよ~ どこかで参加できそうでは
ないかしら!?あれッ souさんって東京なのかなと
思ってましたが違うのかな??
今回、ふらぁっとHPを覗いたら2日後くらいにチケット販売の
お知らせを見つけたのでラッキーでした☆
多分、「講座」もご本人によるものだと思うのですが・・・
違ったりして・・・(;^_^A  まぁ参加してきます!!笑
今年のテーマは「スピリチュアル」で♪笑

投稿: スミレ* | 2006年2月25日 (土) 15時17分

わ~スミレ*さんがうらやましいです(T0T)
さっそく江原さんのHPに行ってみたら東京と大阪のみなんですね(哀)そしてやっぱりチケットは完売!さすが江原様(笑)
そんなチケットが手に入ったなんて!でも『講演会』のつもりが『講座』だったなんて!?運命のいたずらには頭が下がります☆江原さんは現実的ですよね♪楽しんできてくださーい(^0^)/

投稿: sou | 2006年2月25日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/821818

この記事へのトラックバック一覧です: エハラー?w:

« 韓のおしり | トップページ | INGINBUREI【慇懃無礼】 »