« ファンには愛が。 | トップページ | 「You're Beautiful」 »

2006年2月13日 (月)

『小早川伸木の恋』

今クールのお気に入りドラマは、小早川伸木の恋かな?あんまり期待せずに観始めたのに、結構ハマってきました。ありえなーい!というキャラも登場するし(片瀬那奈さん演じる妻とか)、えー!?ほんとにぃー??という状況(夜の動物園デートとか)もあるんだけど、なんかそういうのもツボにハマっちゃいました・・・(^u^)

番組HPに載っている「みんな、一生懸命、嘘をついて生きている。」というキャッチコピーがピッタリで、“嘘”がとても上級というか、大人なの。嘘をつくのが良いことだとは思えないけど、現実に世の中を生きる中で嘘をつく場面ってあるかもしれない。このドラマの中でつくとっさの嘘は、きちんとした生活をしている大人のつく嘘で、何とも余計にドキドキしてしまいます。

紺野まひるさん演じるカナさんが特に凄いなぁ。こんな女性がいたら、男の人は絶対に魅かれると思う。ホント大人なのに、純粋な少女のようで。。。伸木のキャラも、ちょっとありえないなぁ~って感じも多々ありますが、登場人物それぞれがとてもわかりやすく、面白いですッ(視聴率はイマイチらしいですね?)

あとは夜王もスキ。「ようこそロミオへ ジュリエット!」というフレーズがツボ。笑

小早川伸木の恋 (1)

Back to Bedlam Music Back to Bedlam

アーティスト:James Blunt
販売元:Custard/Atlantic
発売日:2005/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

James Bluntの「You're Beautiful」という挿入歌も素敵。(『小早川伸木の恋』)

|

« ファンには愛が。 | トップページ | 「You're Beautiful」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho

投稿: e-アフィリ | 2006年2月15日 (水) 18時23分

□kikiさん□
なるほど~ 昔から注目してたのですね!
私はヴィッツのCMからかなぁ 笑
ニッセンのCMはやってるかどうか気づいて
ないですが、思わぬCMとかに出てらっしゃいますよね~ 
その度に雰囲気が違ってみえる気がして
面白いなと思います。確かにどんどんイイ感じ
になってる人ですよね!(*^_^*)

投稿: スミレ* | 2006年2月15日 (水) 00時33分

にしやん→西島秀俊さんです。スミレさん大当たりです。
ニッセンのCMでそんな風に言われてます。関西でもCMやってますかな??
昔のトレンディドラマに出演されていたときから好きです。何に出てたかなぁ。忘れました。お願いダーリンとか?昔過ぎてわかりませんね。
大人になってから彼はすごくたくさんの映画やドラマに出演するようになったと思います。実力つけてきたんでしょうね、やっぱり。

投稿: kiki | 2006年2月14日 (火) 23時41分

●翔ママさん
北村一輝さんってカッコいいけど
すごーく個性的ですよね!!翔ママさんは
そういう人が好きなのかしらッ♪
主人公の松岡君の髪型が不思議で不思議で
いまだに不思議です(^u^)
「百夜行」・・・ 今からじゃわからないだろうし
翔ママさんの最終的な感想を楽しみにしてマスッ☆

投稿: スミレ* | 2006年2月14日 (火) 21時18分

kikiさん!
もしかして西島秀俊さんかなッ!??
だとしたら、好きー♪笑
カッコイイよね!あの人!!(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年2月14日 (火) 21時11分

●kikiさん
アンフェアはDVDに録りためていてまだ
みれてないんですよね~(;^_^A
小早川・・・、お母様もハマってらっしゃるんだ!
片瀬那奈ちゃんはすごーく可愛いので
あんな役してもどこか許せちゃいますが
本来ならあぁいうコトしちゃダメですよね・・・
紺野まひるさんは学ぶべき点が多い気がする!

んむむ?にしやんって誰だろ~~~
これは観てみなきゃだなッ

投稿: スミレ* | 2006年2月14日 (火) 21時10分

 スミレさん、こんにちは♪
 
 この時間、私は「白夜行」だなぁ。原作とイメージが・・・なんていいながらもやっぱり観てしまいます。
 「夜王」は時々観ます。北村一輝さんがかっこいいなぁ。

投稿: 翔ママ | 2006年2月14日 (火) 13時02分


これうちの母親もすごいはまっているみたいです。伸木の妻がかなりストーカーチックな上、やることなすこといきすぎなところが面白いらしいです。確かにいちいちキレるし、こんな人が嫁だったらほかの女に目移りするわ。。。疲れるもんなぁって思いながら私もたまにみることがあります(笑)。

ちなみに私が見ているのはロンドとアンフェアですね。推理もの、サスペンスが好きなので。アンフェアはにしやんが早速いなくなってしまったのがもう悔しくてたまりません。。。

投稿: kiki | 2006年2月13日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/702788

この記事へのトラックバック一覧です: 『小早川伸木の恋』:

» 小早川伸木の恋 第6話 [ORE 俺 ORE]
いや~先週の予告を見て分っていたのですが、壊れ妻妙子、やっぱり伸木と同じ病院で働 [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 07時32分

« ファンには愛が。 | トップページ | 「You're Beautiful」 »