« 「You're Beautiful」 | トップページ | 気になる。 »

2006年2月15日 (水)

クリス・エヴァンス発オダギリジョー着

セルラー』を観ました。『ファンタスティック・フォー』以来、私が注目している俳優クリス・エヴァンス出演作という事でチェック!携帯電話を駆使しながら進むストーリーはなかなか面白かったです。すこーし設定に無理があるような気もしたけど、テンポがいいし、キム・ベイシンガーの熱演もカッコよかったし、ラストのクリスのセリフがとってもカッコよかったのでGOOD♪

クリス・エヴァンスの魅力は、イケメンだけど普通っぽいところかな。顔立ちは爽やかで優しそうだけど、どこかしらヤンチャで軽そうで薄情そうな感じもする・・・ そんな彼がひょうひょうとしつつも、夢中になって頑張る姿がニクイのですッ!「オレ、やる時はやるよ♪」みたいな(^u^) 日本の俳優さんで言うと誰だろう・・ 福山雅治サンとか?私的には、やっぱり日本の俳優さんの中で好きな、オダギリジョーさんに通じると思います。どこかしら母性本能をくすぐるイケメンという感じで!(ちなみに、私のイチオシ*クンもこのタイプに所属!笑)どうしても【どっぷり演技派の好青年】よりも、【ややダメ男風の控えめイケメン】に魅かれてしまうぅ。。。

オダギリジョーさんといえば、Yahoo!でこんな記事が。うわぁ~ すごーい!「BIG RIVER」という主演映画がベルリン映画祭で映画ツウの間で認められたそうですッ 日本でも5月公開なんですって。楽しみだなー。

セルラー DVD セルラー

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「You're Beautiful」 | トップページ | 気になる。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

□cremamaさん□
コメントありがとうございま~す♪ホントお忙しいのに、そんなサイトもお持ちとはすごーーーい☆☆☆しかも私も教えてもらえるなんて・・・ムフフフフフ(^u^)楽しみデスッ メールもコメントもホントーにお時間のある時に~!!大人なおつきあいで、末永くヨロシクお願いしたいので無理のなきよう、余裕のある時にして下さいね!!cremamaさんがフル回転の人気者なのはわかってますので、私には遠慮しないで下さいませ~♪ 
そうですそうです!!ファンタスティック・フォー以来のおつきあい♪あの作品は、cremamaさんと知り合った記念作でもあります!笑 イケメンが出逢いの神だなんて素敵~ 某韓国俳優もどんな方なのか!?楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: スミレ* | 2006年2月20日 (月) 23時14分

ああ、スミレさん!久々のコメです(^^;)
スミマセンでしたねー!ご無沙汰してしまって、、、、
こちらにはマメにコメント入れて頂いていたのに、、、、
実は別にやってるブログで結構バタバタしちゃってまして、、、、
そうだ、スミレさんにも私の応援しているコを知って貰いたいから
そちらのサイトをメールからお知らせしますわ(^^)
某韓国俳優さんのファンサイトを立ち上げているのですが、
最近そっちのアクセス凄くて。。。。

ってこの記事ですが、、、、、
確かスミレさんとは「ファンタスティック・フォー」からの
お付き合いでっしたよね?^^クリス・エヴァンス君がつないだと
言っても過言では無いかも?(笑)
私も結構彼好きだったから、思わずスミレさんのところに
コメしたんですよね。好みが意外と似てますよねー。
オダジョーも私のブログの同じくリンクして貰っている
ミチさんの所にこの映画の件でコメントして来ちゃいましたよ(^^)
オダジョー熱が今再燃しているんです。私。
「時効警察」で(苦笑)あれ面白いし、オダジョーいいし!で。
毎週録画かかせません。
って近いうちにメール送りますね!!

投稿: cremama | 2006年2月20日 (月) 14時53分

●kikiさん
ジェシカ・アルバは女性にも人気がありますね♪
綺麗でセクシー かつ 明るく元気があって可愛いもんね!
ファンタスティック・フォーは映画的には
飛びぬけて面白く・・・もなかったけど
ジェシカの凛々しい美しさと、クリス・エヴァンスを
発見できた記念作です(^∀^*)
TVのドラマでも、映画でも、小説でも
いろんな人の人生に一瞬ワープさせてもらったり
人間ウオッチングするのってやっぱり楽しいかも。
忙しい時はなかなか観れないでしょうね。
大画面で観た方がいい映画もあるけど、DVDで
十分な映画もあるし!たまにはいいかもですよ?
心のビタミンになるかも・・・
いやいや、4月の試験に向けて今はお勉強優先ですねッ☆

投稿: スミレ* | 2006年2月17日 (金) 13時04分

ああーー
いいです。映画。。。
ファンタスティックフォーとか、観たかったんですよ。私はジェシカ・アルバがすごい好きで・・・だけど今は本当に映画を観る時間がないんですよねー。昔はハシゴして3本とか余裕でみてたのに。なんだろうな。

でもスミレさんが紹介してくれたりするのを今はチェックしてそれで満足しまするー。

投稿: kiki | 2006年2月17日 (金) 00時44分

□ツマ。さん□
うわぁあぁ~~ ツマさんも好きなんですね~(^∀^*)
私も嬉しーーーー!!!うんうんッ♪カッコイイのにキメキメじゃなくて、ナチュラルな感じで、それでいてちょっと攻撃的な感じがいいですよねぇ~♪
私も顔が好み(*´ェ`*)ポッ ですが、トークしてても演技してても、ユーモアのセンスがあるとこもグッ!えッ!?「時効警察」そんなに面白いのー!?観そびれてたぁー(>_<)観ますッッッ↑↑↑情報ありがとッ。「オーラの泉」は観ました?オダギリジョーさんに、ヘンテコなアメリカ人の霊がついてるとかで江原さんに追い払ってもらってたやつ。あれもヨカッタのかもー。いいお仕事が増えたキッカケかもー??いやいや、彼の実力かな☆
ふふふ。ツマさんもイチオシくん、好きかもしれませんよ(ニヤリッ)そのうちご紹介できれば・・・と思いますッ

投稿: スミレ* | 2006年2月15日 (水) 18時16分

わぁあぁあ~、ツマもオダギリジョーさん、ダイスキです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スミレさんと同じ趣味なんて嬉しーーーー!
最初は顔が好み(*´ェ`*)ポッ と思って見ていたんですが、演技とか何もわからないツマですがあの役に入り込みながらも自然に演じちゃうトコロもいいな~、と思うようになりました。
時効警察見てますか??も~、髪型とかいちいちカッコイイのにダメ男風な感じがキュンキュン(爆)ですd(-_☆) グッ
イチオシくんもそっち系なんですね(*´ -`)(´- `*)それはステキだ。。。。

投稿: ツマ。 | 2006年2月15日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/717597

この記事へのトラックバック一覧です: クリス・エヴァンス発オダギリジョー着:

« 「You're Beautiful」 | トップページ | 気になる。 »