« 『出逢いのチカラ』 | トップページ | 立春=運命の日。 »

2006年2月 3日 (金)

サムライになりたいですか?

“金曜は音楽の日”のはずが、昨日書いちゃったしなぁ。でも、やっぱりMステは観ました!!!今週のこぼれ話というか拾った話は、ウルフルズ。トータス松本氏が、新曲にラブソングを書くつもりがサムライ映画を観るうちに「サムライになりたい!!」と思って「サムライソウル」という曲を書きあげたんだそうです。

そう言えば・・・ 男の人ってサムライ好きですよね。精神的にサムライになりたい人多い気がします。特に芸能界にはサムライが多い気が??(イチオシ*クンもチョンマゲ結ってみたいって言ってたし、頑張ってお侍さんになってほしーです!!(^u^))・・・・ 

サムライというか、武士っていう言い方もカッコイイですよね~ 私は何になりたいかなぁ・・・ 別に姫にはなりたくないけども。火打石で「アンタ、いってらっしゃい!!」っていう粋なオンナノヒトになりたいかな♪笑

|

« 『出逢いのチカラ』 | トップページ | 立春=運命の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/658360

この記事へのトラックバック一覧です: サムライになりたいですか?:

« 『出逢いのチカラ』 | トップページ | 立春=運命の日。 »