« クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 | トップページ | お風呂。 »

2006年2月20日 (月)

気になる。

VodafoneのCMで岡田准一クンが

「さっきまで一緒にいたのに、離れたらすぐに声を聞きたくなる相手」

っていったいどんな人なんだろう~(* v。v)o・・・と、CMを見るたびに想像してしまうスミレ*です。きっと透明感があって魅力的で綺麗な人なんだろうなぁ~と勝手に想像してしまうくせに、実は岡田クンより森田剛クンの方が好みだったりするのですけど♪w

何気なくVodafoneのサイトを検索してビックリ!!ジャニーズのタレントさんの画像って、ネットには載らないはずなのに載ってる~??でも何かオカシイ・・・??よ~く見るとこの岡田クンって岡田クンッ!?Σ(・□・ )マジですかー??(≧◇≦)絵ーーー!

P.S.そして・・・ 本日、2月20日はV6の森田剛サンのお誕生日なのだそうです!27歳ですって。
お誕生日( ^-^)ノ∠PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウゴザイマスッ!

|

« クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 | トップページ | お風呂。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

□翔ママさん□
そうでしょ~??私もジャニーズのタレントさんの
画像については前から不思議だったんだけど、
きっとそういうことなのだと思われます!
すごいよねー 宣伝しなくても人気が
落ちる心配ないって感じでしょうか?
もしくは悪用されたくないから??
(悪用って、どうするのかもわからないけど)
応募書類もぜ~んぶジャニーさんが見て
選ぶらしいし 笑
ちびっ子がどんな少年になるか予測できる眼って
どんなんなんでしょうね~。。。
1度、翔クンも送ってみましょーよ♪

投稿: スミレ* | 2006年2月22日 (水) 18時11分

□ツマ。さん□
あははははッ 学者肌って言っても
自分の好きなことだけですから(;^_^A
でも凝り性なとこはあるかもしれませんね~
そしてツマさんもきっと同じな気がするッ☆
自分の好きな分野にはとことんこだわるような
お洒落さを感じます♪←お洒落って言葉、
こういう時に使うかどうか?? 笑

あー。もしかしてぶっちゃんの本名は
ブリリアント・:*:・°★,。・:*:・°☆かも~(ニヤリッ)

投稿: スミレ* | 2006年2月22日 (水) 18時06分

スミレさん、こんにちは♪
ジャニーズ所属のタレントさんの画像、ネットでは載らないって知らなかった。。。
そういえば、「野ブタ~」や「ガチバカ」の公式サイトでも彼らだけ載ってませんね~。←なんでだろってずっと思ってたんですよ。全員がそうなんですね。謎がとけました(笑)。

私も、どちらかといえば岡田君より森田君のほうが好みです(^_-)-☆

投稿: 翔ママ | 2006年2月22日 (水) 14時31分

ほ、本とだ絵ですね~(; ̄Д ̄)ビックリ!!
スミレさんよく見つけましたねぇ、もしや気になる事があったらすぐ調べる派ですか??学者肌ですね~(*´ェ`*)ポッ

皆さん芸能人遭遇率高くていいですね(≧∇≦)羨ましい!ツマは全然会った事ありません。。。あっ、でも働いてるお店にブリリアントグリーンのボーカルの人が来た事はあります。すんごい細かったです(・ω・)b定番のチェックのプリーツスカートを買ってましたよ~。似合いそうですね。。。

投稿: ツマ。 | 2006年2月21日 (火) 21時58分

□kikiさん□
うんうん そうかも~ 
kikiさんの好みは岡田クンだし翼クンかもッ♪(*^_^*)
確かに翼クンは最近めきめき良くなったね~
なんか気合が入ってるし、髪型も似合ってるし!そして、生岡田クンはやっぱり彫り深くて美形なんですね~ ほぉ~~ッ
岡田クンや翼クンが好きな人は、長瀬クンや竹之内豊、妻夫木聡・・・ とかハッキリした顔が好みだったりしますよね?私の友達なんかもろにそうなんです。笑 私は逆にソフトなヤンチャ系に魅かれるコト多しなのだけど 笑
あ。風邪でダウンしていたkikiさん相手に
こんなコトいっぱい書いてる場合じゃない!笑
ゆっくり休んで元気回復して下さいね♪お大事に~m(__)m

投稿: スミレ* | 2006年2月21日 (火) 21時25分

ぐふっ・・・。
昨日から熱に犯され死にそうになってたkikiです。ようやく熱下がりました。。。
私はスミレさんわかるかもですけど岡田くんのほうが好き~~。本物を何度かみたことあるんですけど、外人みたいに彫りふかいですよ(笑)。
それから近頃の今井翼くんはかっこいい気します。小さい頃はちっともいいと思わなかったけど。。。男の子の成長ってすごいですよね。

投稿: kiki | 2006年2月21日 (火) 13時44分

何かこの絵、映画や舞台のお~きな看板風の
タッチだよねぇ(;^_^A
阪急梅田駅にもうすぐ着く・・・っていう時に
阪急電車の中から見える感じの!?笑
(わかるかしらッ 汗)

あー そういえばムーちゃまが森田剛クンを
見た話聞いたことあったかも!?!?
しかし街中でジャニーズに会うなんてすごすぎ!
この人、ある時期は「んむむむむ・・・」でしたが
最近、また良い感じになってきた気がします。
そして何気に年齢不詳。

投稿: スミレ* | 2006年2月20日 (月) 23時26分

岡田君凄いことになってる!!
さすがジャニーズ徹底してるなぁ(^_^;)
でも、カッコイイんだけど複雑。
ムーは森田剛より岡田君の方が好きですよ。
そして生森田剛は昔神谷町の駅で見ました。
やっぱりちっちゃかったですよ。

投稿: ムー | 2006年2月20日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/773988

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる。:

» スミレの花言葉 [花言葉事典メルマガアーカイブ]
花言葉は「小さな幸せ」。毎日更新中です。花言葉事典とメルマガも毎日発行しています。ご訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 01時26分

» スミレの花言葉 [花言葉事典メルマガアーカイブ]
花言葉は「小さな幸せ」。毎日更新中です。花言葉事典とメルマガも毎日発行しています。ご訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 01時31分

« クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 | トップページ | お風呂。 »