« サムライになりたいですか? | トップページ | 春はまだ遠かった! »

2006年2月 4日 (土)

立春=運命の日。

2月4日は立春。関西は昨夜、粉雪がモーレツに降ったので積もるかな?と思ったけどセーフ。そして2月4日は、イチオシ*クンの面接の日でした。天気予報に脅されていたほど寒く感じなかったのは緊張していたせいかな。今日はいつになく殊勝な顔つきで、背筋をピンと伸ばしていたし(^u^)・・・ 「何だか夏って感じ」とイチオシ*クンが言い出すほど、雲に勢いのある眩しくて爽やかな色の空でした。

面接が始る頃の大阪はぐっと冷え込んできて、BOSSさんが到着された時は粉雪が・・・。BOSSさんはやっぱり素敵な方でした!私は面接時は外に出ていましたが、後でイチオシ*クンに聞くと「瞳がすごい奥が深いねん。何でもお見通しっていうか、見抜かれてる感じがしたー。」と表現してました。全然恐そうじゃなくて、優しい雰囲気なんだけど、やっぱりスカウトの神様。優しそうな瞳の奥にはまた違った輝きがあるのでしょう。スターダストさんのオーディションには【どんな人にもチャンスはある】と感じさせてくれる度量の深さがありますが、実際BOSSさんもそんなムードの方だったし、やっぱりいい事務所なんだと実感。結果はまだわかりませんが、私が今まで出会った中で1番カッコイイ男の子をBOSSさんに見ていただけて、スミレ的には大満足な日。本人は面接が終わってからちょっと骨抜き状態ですが 笑。自分の中であれこれ回想してるんだろうなぁ・・・ 

帰り道、地下鉄の駅に降りる時、春一番みたいな暖かい強風がびゅ~って吹き上げてきて気持ちヨカッタ。帰りの電車の中からは夕陽がものすごくキラキラ輝いてて綺麗だった。今日は自然現象(粉雪も!)までもが味方してくれる気分の私に対し、イチオシ*クンは夕陽をにらみつけつつ自分の世界に入ってた。やっぱり男のコだな。ホッとした気持ちや、不安や期待でいっぱいいっぱいなんだろうね。今日はホントにお疲れ様。こんな緊張感と感動はそうそう味わえないと思うから私もお礼を言わなきゃです。ホントにありがとう!あとは結果だ。ビバ!立春!!春が来ますように☆

P1000964 daijyoubu P1000973

《真ん中》「大丈夫」っていう絵は、腹ごしらえにはいった定食屋さんでイチオシ*クンの真上にあった絵(^∀^*)  《右》カメラを取り出した時にはほとんど夕陽は沈んでしまっておりました・・

|

« サムライになりたいですか? | トップページ | 春はまだ遠かった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/658135

この記事へのトラックバック一覧です: 立春=運命の日。:

« サムライになりたいですか? | トップページ | 春はまだ遠かった! »