« 春はまだ遠かった! | トップページ | 気分はヤンクミッ☆ »

2006年2月 8日 (水)

●VS■!

最近、『トリビアの泉』で、司会の高橋克実さんが「青春アミーゴ」の歌詞を自らのキャッチフレーズのようにつぶやく(?)シーンがツボ。これは見てないとわからないでしょうけど、この方、すごーく面白いですよねぇ!隣の八嶋智人さんがVTRを紹介する時の笑顔と小首をかしげるポーズもかなり好きですッ♪何かプロって感じで!そして肩の力の抜けたタモリさんの存在もやっぱり素晴しいですよねー。

先日、友達とまたまた妄想話をしてしまいました。「タモリさん、高橋克実さん、八嶋智人さんの3人と豪華なお食事に行くか、話はあんまり上手そうじゃないもこみちクンとファミレスだったらどっちがいい~??」って。その日は高橋克実さん達の“話の面白さ”を体験したいよね~って盛り上がってたのに、あれれ??今日はもこみちクンとファミレスの方がいい気分になってる・・・w 自分のテンションが高くない日は無口なイケメンの方がいいのかな(^u^)

続いて「男の人のどこに惚れるか?」というお題で話したのですが、私は「才能」で、友達は「肉体美」w。私は、例えば最近観た『オーラの泉』に出ておられた奥田瑛二さんタイプというか、他人から見たらハチャメチャだったり頼りなかったりしても、自分がその才能に惚れてとことん尽くせるような母性本能をくすぐる男の人がいい!!というのに対し、友達はとにかく男の人は強くて女の人をお姫様抱っこできるようなマッチョがいいんですって。見た目的に判断するならば、K-1に出ても似合いそうな感じの人!まぁ これも空想で遊んでるだけなんで現実はまたお互いに違うんですけどね。

それにしても私達、昔から仲良しなんだけど好きなタイプだけは全然違う。仲良しってそんなものかもしれませんね。絶対にケンカにならないと思うからね~(^u^) あは。なんかとりとめのない日記になってしまいましたw

|

« 春はまだ遠かった! | トップページ | 気分はヤンクミッ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/658271

この記事へのトラックバック一覧です: ●VS■!:

« 春はまだ遠かった! | トップページ | 気分はヤンクミッ☆ »