« 『小早川伸木の恋』 | トップページ | クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 »

2006年2月14日 (火)

「You're Beautiful」

昨日、書いたところですが早速レンタルしちゃいました♪James Bluntの『Back to Bedlam』というアルバム。ドラマ『小早川伸木の恋』の挿入歌「You're Beautiful」もしっかり入っていて、心地良い感じ(*^_^*) 

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

《追記:GyaOで「You're Beautiful」のPVが観れますね!なんか凄かったw 歌詞がわからないから?何か思いもしない展開にビビリました(^^;この人面白いかもhttp://www.gyao.jp/music/lan/index.php

レンタルしたお店で“COLDPLAY ”や“Maroon5”と比較されていたので、今まで気になりつつも聴いた事のなかったCOLDPLAYも借りてみましたが、うん!これもイイ感じ!!もともとMaroon5は好きなので、確かに同じムードがある気がするするッ!でも、今日のところはJames BluntとCOLDPLAYの区別が何気につきにくいですが・・・・(;^_^A  まぁこれから聴いてみることしましょッ☆

“聴いてみたいなぁ~”と思える新しい音楽に出逢える日は微妙にシアワセです。

Parachutesソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

|

« 『小早川伸木の恋』 | トップページ | クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

□hisashiさん□
こんにちは♪
見てくださったんですねぇ(^∀^*)
ぷぷぷッ 真面目な顔して、あの展開は
ちょっと面白いですよね 笑
最後、ドボーン!なのは
やっぱり顔がイアン・ソープ似だからでしょうか?(^u^)
でも、カッコよすぎてナルシストっぽいPVより
シンプルだけどハートがあって好感がもてました♪

投稿: スミレ* | 2006年2月19日 (日) 14時25分

こんばんは

早速教えてもらったGyaO見てみました。
意表をついたストーリーで面白いですね。
聞いていて思ったのですが、ファルセット?が
Coldplayに似ているのですかね。そんな印象です。

顔はイアン・ソープ似ですね。(^。^)

投稿: hisashi | 2006年2月19日 (日) 01時05分

私もこの間、どこかで見かけた時は
懐かしい人なのかなという気がしました 笑
なんででしょ?ジャケットのデザインのせいかな(^u^)
最近、TVでCMもしてますね。
うーん、まだちゃんと聴いてないので
良くわからないけど、寂しそうな雰囲気でありながら
前向きな感じの歌かも??
そしてご本人、な~んかGyaOでみると
面白かったですよ!

ご参考まで♪http://www.gyao.jp/music/lan/index.php

「粉雪」はホントに名曲ですね!「3月9日」の別バージョンが入ってるところも素敵なシングルですよね♪

投稿: スミレ* | 2006年2月15日 (水) 00時40分

こんばんは

そういえば、写真のようなジャケットの
アルバムがTSUTAYAの洋楽レンタルコーナーで
1位でした。

これはひょっとして懐かしい人たちなのかなと
ジャケットで判断してしまいましたが違うんですね。
今度聞いてみます。COLDPLAYと似ていると
いうことは何となく寂しい歌なのでしょうか。

そういえばようやく「粉雪」をレンタルして
今ずっと聞いてます。最高ですね!

投稿: hisashi | 2006年2月14日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/710097

この記事へのトラックバック一覧です: 「You're Beautiful」:

» バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) [Limited Edition] [AML Amazon Link]
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) [Limited Edition] [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 15時33分

« 『小早川伸木の恋』 | トップページ | クリス・エヴァンス発オダギリジョー着 »