« 「パッチギ!」 | トップページ | 「ナルニア国物語」と「THE有頂天ホテル」 »

2006年3月 3日 (金)

「ALWAYS 三丁目の夕日」

映画館で見逃した「ALWAYS 三丁目の夕日」。この映画もすごーく評判いいですよね。今日の「日本アカデミー賞」でもほとんどの賞を獲得していましたね。心が優しくなれる映画なんだろうなぁ~と期待!是非早く観たいです。

それにしても「日本アカデミー賞」のノミネート作品に関わる映画人達の、楽しそうで、幸せそうで、満足そうな表情!一本の作品を共に作り上げたプライドと自信から発せられる熱気とオーラで、会場ムンムンしてましたネ。

モノ作りってイイなぁー。自分達が苦労して生み出した作品が世の中の多くの人に感動を与えるなんて、ホントに素敵ですよねぇ・・・ あ~もっといっぱいアレコレ観たくなってきた。あ・・・ そういえば見逃したままの「ハウルの動く城」もやっぱり観たくなってきたッ!(^∀^*)

|

« 「パッチギ!」 | トップページ | 「ナルニア国物語」と「THE有頂天ホテル」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

○ムーちゃま○
「三丁目の夕日」は6月ごろらしいですね~ DVD。
ロングランで上映してたのに、観れなかったので
早く観たいよね!!
でももしかしたら・・・・ 
6月になるのもあっという間かも・・・(^^;
なんかそれも恐いネ~~ 笑
今日はすっかり暖かくなって、ホントに
春がきた感じでしたネ。
お誕生日&お花見が楽しみですね(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年3月 7日 (火) 22時46分

○翔ママさん○
こんばんは♪
「SAYURI」&「チャーリーとチョコレート工場」は
私的には昨年のお気に入り2本なのですが、まだ
その作品を越す映画にはその後出会っておりませんッ 笑
つか、まだ今年は2本しか観てないんですけど(^u^)
翔ママさんも何か観にいったら教えてね♪

「色バトン」ありがとうございました!
コメントしてないんだけど見せてもらいました。
なんか面白かったわぁ~(^∀^*)
新しいイメージがむくむくしてきましたヨ。
今度はクールビューティな感じです 笑

投稿: スミレ* | 2006年3月 7日 (火) 22時37分

すごいですよねぇ。
アカデミー賞総ナメでしたもんね。
結局観てないので、DVD出たら借ります!!
ハウルはDVD持ってますので
お貸しできますよ~

投稿: ムー | 2006年3月 6日 (月) 23時40分

 スミレさん、こんばんは♪
 映画、お正月に「SAYURI」観て以来行ってません。アカデミー賞のテレビ放送も観なかったですが、本当に「モノ作り」に携わる人たちってすごいなぁ、って思います。

 ところで、遅くなりましたが「色バトン」やってみましたよ♪実は自分はちょっと冷たい人間だということがわかりました(笑)。では~。

投稿: 翔ママ | 2006年3月 6日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/909271

この記事へのトラックバック一覧です: 「ALWAYS 三丁目の夕日」:

« 「パッチギ!」 | トップページ | 「ナルニア国物語」と「THE有頂天ホテル」 »