« ワッフル対決☆ | トップページ | RYOKO SHINOHARA »

2006年3月21日 (火)

王JAPAN*世界一!!!

すごいですねー!やりましたね!王JAPAN!!第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝おめでとうッ☆

P1000108 P1000111 P1000112

王監督の采配はビシビシ決まっていて、やっぱりすごいヒト!イチローもさすがでした。自らに滑を入れているようでいて、しっかりきっちり観客やチームメイトへもガンガンにアピールして引っ張る姿はさすがでした。

日本選手の集中力と執念は凄かった!そして、みーんなカッコよかった!昨年の日本シリーズの時に気づきましたが、千葉ロッテマリーンズはカッコイイヒトが多いぃ~ 阪神ファンですが、あの時はロッテの強さとイケメン度に驚いたもん 笑 そしてソフトバンクの川﨑ムネりん、やっぱりカッコよかった♪

P1000113

キューバもすごい力のあるチームでしたよね。1人、スーパーマリオみたいな方がいて、目が釘付けになっちゃいましたがあの人はだぁれ??

P1000110 ←1番背の低いお髭の方

|

« ワッフル対決☆ | トップページ | RYOKO SHINOHARA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1118885

この記事へのトラックバック一覧です: 王JAPAN*世界一!!!:

» 「やっぱり今日はこれでしょう?」WBC優勝!王ジャパン世界一! [渋谷でママ気mama徒然日記]
 「いやあ、燃えましたね〜!WBC!」 10−6でキューバに快勝!まさかまさか優勝するなんて!?皆さんは昨日は見てましたか?丁度韓国戦も昨日の試合もお休みにぶつかったので、運良くを見ていたのですが、本当に凄いですよねニッポン!昨日の試合は韓国戦とは違って....... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 06時41分

« ワッフル対決☆ | トップページ | RYOKO SHINOHARA »