« RYOKO SHINOHARA | トップページ | 『おおきな木』 »

2006年3月23日 (木)

キャラメルバーボン

先日『とんねるずのみなさんのおかげでした』の“食わず嫌い”のコーナーで、松雪泰子さんの手土産が美味しそうだった♪ご自宅から近い目黒のケーキやさんのチョコケーキ。検索してみたらいろんなサイトがありますね~\(◎o◎)/
http://www.food-prejudice-king.com/ 
http://toriyose.blog30.fc2.com/

RUE DE PASSY(リュードパッシー)のキャラメルバーボン】・・・
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 
ほんのりバーボンの香り&キャラメル風味で美味しそうでした。いつかお取り寄せチャレンジしよっかなぁ~

|

« RYOKO SHINOHARA | トップページ | 『おおきな木』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そりゃそうですよね~ プライベートなんだもんね。よっぽど好きな人だったらおかしな反応しちゃいそうですが(^u^)でも、東京はいろんな人がいて、自由な空気が流れてそうで、素敵です。
kikiさんと同じく、ずーっと以前にホテルの喫茶室で寺田農さんと出会った時。目があったんですよね。あちらもほんのり笑顔で。私も「あ!この人知ってる」と思って軽く会釈しちゃってから「あ~ テレビの中での知り合いだ」と気づいて自分にビックリなことがありました 笑

そしてそしてハワイのサーフショップのサイトいいなぁ~ なんかハワイの空気満点ですね。幸せそうだぁ~(*^_^*)思わず見入っちゃいました 笑。カップルウオッチングまでしちゃったし~ ぷぷぷッ そしてもしやこれはkikiさん?という女の子も発見☆赤いウオッチの夢に向って頑張る女の子じゃないですかぁ~??違ったらごめんなさい 笑。

投稿: スミレ* | 2006年3月25日 (土) 11時27分

実際よく出くわすようになりますと、暗黙の了解で、芸能人に出会っても見てみぬふりをするようになりますね。。。プライベートだと思うのであんまり騒いでもかわいそうだと周囲も気づいていますが、声をかける人はいないんですよ。自分が特別好きな方だと別だと思いますけどね!

ただ、聞いた話だと・・・
Hawaiiのサーフショップ店長をやっている友達が言ってたのですが、逆に芸能人だと気づかないと不機嫌になる・・・と言ってました。どっちやねん!とおもいますよね(笑)。
お店にはよく芸能人くるみたいですよーーリンク貼ってますのでお暇があったらみてみてください。同じ年齢ですが彼も頑張ってます!

投稿: kiki | 2006年3月24日 (金) 23時58分

ツマさんが反応してくれて、ウケてくれて
嬉しいですぅぅぅ~~~♪♪♪(^∀^*)
ホント似てるでしょ?マリオクリソツでしょ!??爆
多分コーチかなぁ?時々キューバ側が映ると、この方も
真面目~な顔して映ってたけど、あまりにもヒゲが太くて
だんだん気になってきて 思わずパチリ☆
今度、国際試合があったらツマさんもcheckしてみてね!
謎のMr.マリオ。
うはぁッ ワールドカップサッカーも楽しみですね!!

そして松雪さんもやーっぱ7号とかですかねぇぇ~~・・・
あー まずい!ホント痩せなきゃ。キュッ ボンボン 爆

投稿: スミレ* | 2006年3月24日 (金) 22時21分

おいしそうですかなり。。。(゜ー,゜*)ジュルルル
松雪泰子さんてステキですよね~。TVで見ても吸い込まれそうなので、実際遭遇したら本当に異次元並みに美しいんでしょうね。見てみたいな~。
↓のWBCネタですが、ツマも真剣に応援してましたがスーパーマリオさん全然気づきませんでしたぁ!!スミレさん、さすがd(-_☆) グッ見てるところが鋭い!!(爆)写真見て吹き出しました。マ、マリオ クリソツ(死語)!!!

投稿: ツマ。 | 2006年3月24日 (金) 11時49分

わぉ♪kikiさんちからも近いんだぁ。
松雪さん、そのケーキやさんの近くに住んでらっしゃるような
事を話してらっしゃいましたよ。
そのイタリアンも結構よく行かれるお店なのかもですね~ 
きちんとした素敵な方なんだぁ~♪って、確かに
TVで見ててもそんな感じかも。この方もけっこう女性に
人気のある女優さんですよね(*^_^*)

そして・・・ おすぎとピーコ!?うはぁッすごーい。 
kikiさん、ファッションチェックされてるかもね!(^u^)
さすが東京だなぁぁ~ ミーハーな私だと大喜び
してしまいそうです 笑 今度会ったらよろしく
お伝えください!!あはははッ

投稿: スミレ* | 2006年3月23日 (木) 23時03分

おーーーー学芸大学のケーキ屋さんですって??
近いのでいってみましょっと。
実は学芸大学のとあるイタリアンのお店で松雪さんの真後ろの席に座ったことがあるんですよ。お手洗いに並んでいたら、松雪さんが中からでてきて、にこっってするんです。
あれ?知り合いだったかな・・・見たことあるな・・・とお手洗いに入りながら思っていたらあー!松雪さんだー。っていう。
TVでも見てお分かりのように、スラっとして顔もめっちゃくちゃ小さいんですけど、まずお店の中で携帯の電話で会話をされないで、必ずちゃんと外へでて会話をされるあたり、周りに気をつかえる素敵な女性なのだな、と思いました。

ちなみに・・・青山のコムデギャルソン、おすぎとピーコによくあえる。必ずといっていいほど、マシューボーンのバレエ公演におすぎさんがいらっしゃいます。必ず出くわすあたりかなりうけますが・・・(笑)。

投稿: kiki | 2006年3月23日 (木) 22時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1137542

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルバーボン:

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時25分

« RYOKO SHINOHARA | トップページ | 『おおきな木』 »