« 斎藤薫さん。 | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」 »

2006年3月 3日 (金)

「パッチギ!」

あまりにも評判良いし、沢尻エリカさん出ておられるしで、ついに「パッチギ!」を観ました。

ケンカのシーンがリアルで、蹴りもパンチもズシっと重くて、ホントに痛そう。思わず目を覆いたくなりました(>_<)映画のアクションシーンでこんなにも痛そうに感じた事ってあんまりないかも。カッコイイけど痛そうじゃない映画も多いけど、ある意味これがホントのケンカの凄みなのかなぁ・・・ 映画の中に登場する音楽は、思わず一緒に口ずさみたくなって、音楽のチカラを素直に体感。あと、ギターが一本あればどこでも歌えるってイイなぁ~とすごく思いました♪

登場人物それぞれ、観ているうちにだんだんとチャーミングに思えてきましたが、中でも素敵だなと思ったのが、アンソン役の高岡蒼佑さんとその彼女桃子役の楊原京子さん。桃子の最後のセリフには、思わずうるっときた――!女の人のフトコロの深さや情愛の強さがセリフと表情に込められていて、いいシーンでした(>_<) あれ?楊原京子さんって、今は松永京子さんなのかな?この方、綺麗で可愛いッ。個人的に「パッチギ!」の中で1番好きなのは桃子です。

検索してみたら何と、高岡さんも松永さんもスターダストプロモーション所属。主演の塩谷瞬さんも、沢尻エリカさんも同じ事務所だし・・・ ふぅむッ!?むむむむ・・・ッ!??

よくお顔を見かけるベテラン俳優さんもいい味出されてました。笹野高史さんっていうお名前なんですね。ホント色んな作品に出ておられるなぁ~!あ。オダギリジョーさんもいい感じでした。

パッチギ ! プレミアム・エディション

|

« 斎藤薫さん。 | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」 »

「2006年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

プロパガンダ映画

投稿: プロパガンダ映画 | 2006年8月28日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/908256

この記事へのトラックバック一覧です: 「パッチギ!」:

» パッチギ ! プレミアム・エディション [AML Amazon Link]
パッチギ ! プレミアム・エディション [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 03時10分

« 斎藤薫さん。 | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」 »