« 「スピリチュアル講座」 | トップページ | 「3月9日」 »

2006年3月 8日 (水)

新種???

迷惑メールって多いですよネ!そしてだんだんメールのタイトルも巧妙になってきましたヨネ~ ┐(´ー`)┌  普段は開封せずにポイポイ削除してますが、最近思わず「知り合い!??」と思ってしまうようなタイトルだったりするので・・・・ ほんとにもぅッ (○`ε´○) プンッ!

P1000102 P1000103

そしてブログ関係でも、ヘンテコなTB以外に最近、コメントでもそういうのないですか!?純粋なコメントかどうか、すぐ判断つきますけど。ホントに色々と次から次へと登場するものですねぇ~ インターネットの世界ってば◇ヽ(*ヘ*)ノ

|

« 「スピリチュアル講座」 | トップページ | 「3月9日」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

翔ママさん*
こんにちは!暖かくなってきましたがまた雨ですね~
ホントよく降るよね::::::::
翔ママさん、アドレス変えたんですね~
えらい!!ササッと変更して☆
うちもホント、迷惑メールしか来ない感じなんですけど
そのままです。そのうち減るかと期待してるんですが
甘いよね~(;´Д`)

しかーし、暇な人がいるもんだなぁと感心してしまいます。
なんか大きなメリットあるんでしょうかねッ!?
そんな仕事つまらないだろーに。

トラックバック禁止になっても、コメントで入れさせて
もらっちゃうので目にあまるような感じになったら
して下さいね♪( ~ё ̄) -☆

投稿: スミレ* | 2006年3月10日 (金) 16時21分

 スミレ*さんこんばんは♪
 スパムメールとか困りますよね~。
 私がお世話になっている「アメー○ブログ」さんはトラックバックがひどいので、全部禁止にしようかな、なんて思ったりもするんですが、ちゃんとした目的でしてくださる方もいるので(色バトンとかね(^^♪)、そのままにしてますけど。
 以前プロバイダーのメアドへ、毎日10通ぐらい変なメールがきてたので困っちゃって、アドレス変更しました。ネットバンクとかもそのアドレス使ってたので、その変更とかにも時間がかかって大変でしたよ~。
 最近は落ち着いてますが。
 では~。

投稿: 翔ママ | 2006年3月 9日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/962149

この記事へのトラックバック一覧です: 新種???:

« 「スピリチュアル講座」 | トップページ | 「3月9日」 »