« READING BOOKS | トップページ | 王JAPAN*世界一!!! »

2006年3月17日 (金)

ワッフル対決☆

スーパーで購入スイーツシリーズ第2弾!笑

P1000105

モンテールの「4P抹茶ミルクのワッフル」。ワッフルの生地もほんのり抹茶味でした。私的には先日のアンデイコの「抹茶ワッフルサンド」の勝ち~♪

余談ですが、その後も迷惑メールは続々と・・・ 内容は男性宛なんだよねぇ~ 私に言われても~ 「まどか」さん 笑

P1000106  

|

« READING BOOKS | トップページ | 王JAPAN*世界一!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

loco*ちゃん・・・
ぷぷぷッ ヒトのblogで食べ物の写真とか見ると
食べたくなるよねぇ~(^u^)
すぐ買えそうなもので良かったかも 笑
あぁ・・・ なんか今はモンブランが食べたい。
早く寝よッ 笑

迷惑メール対策のヒントをありがとう。
今日はメールチェックしなかったので
明日開けたらぞくぞくぞく・・・っと恐ろしそう~
対処してみまするッ

投稿: スミレ* | 2006年3月22日 (水) 00時25分

今からコンビニ行ってきます。
どうしても食べたくなっちゃいました!!
オデブになったら責任ヨロシュウ!!!!!
迷惑メールはほとほと困りますよね。
私も男性宛メールがザックザク。
『info@』は受信禁止にしてやったわ。
銀行系とか必要な物はインフォの後に必ず何か
単語が入っていた事に気が付いたの♪
ちょっと減りましたよ\(~o~)/

投稿: *loco | 2006年3月21日 (火) 22時10分

あのワッフルは、妙に生地がふわふわとしてて
口に入れた瞬間、まず美味しかったんですよね。
そこで決めちゃったかな 笑
味覚っていろんな要素で成り立ってるかもね~
食べてるうちにだんだん美味しくなるものも
ありますけどね♪

きっと春は東京の方がはやいかも?
とにかく桜は東京の方がいつも早くないですか?
うちの庭にも桜があるんだけど
まだまだ堅い芽ですよ。

昨日は東京、すごい風だったんでしょ??
こっちは粉雪降りました~(>_<)
でも、今日はポカポカ♪

投稿: スミレ* | 2006年3月20日 (月) 17時53分

やっぱりあのワッフルのほうがおいしかったですか?見た目もなんとなくあのワッフルのほうがおいしそうですもんね。クリームの色が鮮やかなグリーンというところがまた春っぽい。
自宅前にある桜の木がすでにつぼみがついてます。いつもそこの桜の木はほかの桜の木より早咲きなので、少しだけ早く春を感じられます。。。
スミレさんのほうがはやく春をかんじますよねぇ。もう咲いてますか?

投稿: kiki | 2006年3月18日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1075620

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル対決☆:

« READING BOOKS | トップページ | 王JAPAN*世界一!!! »