« 抹茶ワッフルサンド | トップページ | READING BOOKS »

2006年3月16日 (木)

旬なオンナ。

今、旬の女性といえば誰を思い浮かべますか?魅力的なヒトは数々いらっしゃるので、名前を挙げたらキリがないけど、CanCamの3人はカッコイイですよねぇ~ 

エビちゃんもホンットに可愛い!でも資生堂アネッサのCMでは、なんかカッコイイ系??山田優ちゃんはカナダドライのCMカネボウのALLIEでしょ~ んで、押切もえちゃんはもうすぐ玉木宏さんと共演のエステサロンのCMが始るらしいし・・・

ほんとに皆さん、綺麗でカッコイイ女性。そして春を越えて、もはや初夏を感じさせるCMで、時代&季節をひっぱってくれる。やっぱりトレンドリーダーだなぁ~

|

« 抹茶ワッフルサンド | トップページ | READING BOOKS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1062797

この記事へのトラックバック一覧です: 旬なオンナ。:

» 蛯原友里 動画 壁紙がダウンロードできるエビちゃんサイト紹介 [蛯原友里アネッサ@バンク] [蛯原友里 アネッサ@バンク]
トラックバック募集中 あなたのブログを宣伝してみませんか?等ブログは週末4000プレビューを超えるブログです。 ジャンルは問いません。 [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 09時28分

« 抹茶ワッフルサンド | トップページ | READING BOOKS »