« 旬なオンナ。 | トップページ | ワッフル対決☆ »

2006年3月17日 (金)

READING BOOKS

今、読んでいる本。

江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか 江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか

著者:江原 啓之,丸山 あかね
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

インタビュアーとの対談形式の本。表紙のイメージが堅そうだけど、インタビュアーの女性が普通なら聞きにくいことまで突っ込んで質問していて、江原さんに疑問を持つ人が読むと面白いかも。イジワルな事も聞いていて、江原さんがよく出版をOKしたなぁ~と今読んでいる段階までではそう思うほど。

そして、今日買った本。

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く

『スピリチュアル夢百科』。夢の意味って、興味ありますよね。面白いかなぁ?(^∀^*)

今週の「オーラの泉」は女優の木村多江さんでした。綺麗で上品で前から好きな女優さんですが、スピリチュアルをすご――く理解しているというか、江原さんに近いものを持ち合わせている方でビックリ。面白かった~ 私は「人間好き」なのでトーク番組はもともと好きだけど、「オーラの泉」では、飾らないその人の本質が見えてくるので、観終わった後、親近感が沸くことが多い。先日のヒロシなんかも前よりも好きになった1人。ベッキーは思ったとおり、とっても愛情溢れる素敵な女の子だったし☆(逆に、興味がなくなっちゃう方もおられますが・・・笑)明日の「スペシャル」も楽しみですネッ。

|

« 旬なオンナ。 | トップページ | ワッフル対決☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1075474

この記事へのトラックバック一覧です: READING BOOKS:

« 旬なオンナ。 | トップページ | ワッフル対決☆ »