« 王JAPAN*世界一!!! | トップページ | キャラメルバーボン »

2006年3月23日 (木)

RYOKO SHINOHARA

今さらだけど篠原涼子さん。この頃眩しいほどの活躍ですね。雑誌でも憧れの女性として取り上げられたり、扱いがどんどん変わってきているような感じ。一時期、表紙のほとんどが「伊東美咲」さんな気がしたけど、ここ最近は「篠原涼子」さんばっかりな気がしちゃうほど!

若い頃はユニークでお茶目なキャラでしたが、“存在”がどんどん魅力的に輝いてきて・・・ 「篠原さんなら~」と許されちゃうような愛嬌や可愛さもいっぱいな上に、正直な生き方から感じられる色気がカッコイイ♪

「空飛ぶグータン」での発言が楽しみでしたが篠原さん卒業なんですね~ 篠原さんと叶恭子さん&YOUさんの回では、今まで見たことのないようなチャーミングな叶恭子さんも見ることができたし、最強メンバーだったなぁ!

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

そういえばanegoがドラマの中で使用していた携帯が私と一緒の機種だったので嬉しかったっけな(←ミーハー極まりない!笑)【白い本体に赤いカスタムジャケット】までお揃いだったから♪(^u^) 今は春なのでマリン気分で白いカスタムジャケットに着せ替えてまぁすッ

P1010125 01

|

« 王JAPAN*世界一!!! | トップページ | キャラメルバーボン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1137411

この記事へのトラックバック一覧です: RYOKO SHINOHARA:

» 伊東美咲 [http://itoulove.seesaa.net/index20.rdf]
伊東美咲 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 15時23分

« 王JAPAN*世界一!!! | トップページ | キャラメルバーボン »