« やっぱり美味しい男前豆腐 | トップページ | スッキリ×3! »

2006年4月11日 (火)

雨のちいいとも。

雨が多い春ですね。よく車で走る道の両脇に桜並木があるのでお花見は車の中から・・・と言った感じ。

先日、夕方通った時、桜並木の横の公園には提灯が。別にお祭りがあるわけじゃないのに、この時期この公園にはなぜか提灯が毎年灯ります。

P1000127 P1000125

そして今日は雨の桜。(おまけに画像ブレてる・・・)今度、晴れた日に桜吹雪の中を走り抜けたいものです♪

P1000124

昨夜は「笑っていいとも!春の祭典SP」をついつい全部見ちゃった。やっぱり中居君は司会うまいな。タモリは年とともに、どんどん肩の力が抜けていく感じがオモシロイなぁと思っているうちに・・・。

カッコいいなぁと思ったのは、オリエンタルラジオの2人と玉木宏サン。面白かったのは真矢みきサンと北村一輝サン。長州小力のお腹は直視できず・・・・・・ なんかとりとめのない事を書いてしまったところで、今夜はおやすみなさい

|

« やっぱり美味しい男前豆腐 | トップページ | スッキリ×3! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スヌ♪さん。
コメありがとうございます!
うんうん スヌ♪さん、もしかしたら
日本酒合うかもね~(^∀^*)
ちびりちびりとチャレンジして下さい。
カシスと日本酒を語る女へ――。笑

中居君の司会やトークは安心感ありますよね。
そーね。毒を吐く人は案外ちゃんと気配りも
できるものですよね・・・
うん。確かに中居君のそゆとこいい!
スヌ♪さん、渋いトコ見てますなぁ~~


投稿: スミレ* | 2006年4月12日 (水) 17時42分

スミレちゃん。
オヒサなコメントです。
お花見したいね~。
我が家の周りは、そろそろ春が
やってきたという感じで
今日の雨にも負けず、
まだまだこれから咲くぞ!といった感じです。

日本酒で花見!?スヌ♪も開花かも・・笑

春の祭典スペシャルは見なかったけど、
スヌ♪も中居君の司会は大好きです。
毒吐く割には、ところどころで見せる
気配りに目がひかれちゃいます。。

投稿: スヌ♪ | 2006年4月12日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1374103

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のちいいとも。:

« やっぱり美味しい男前豆腐 | トップページ | スッキリ×3! »