« スッキリ×3! | トップページ | 『ギャルサー』 »

2006年4月17日 (月)

エロおもしろい!?

ほぼ1週間経ちましたが、先週の「ロンドンハーツ2006年春 青田典子with小室哲哉 歌姫への道…密着50日」オモシロカッタですね。

P1000140 P1000141 P1000137

元C・C・ガールズ青田典子がバブル青田という名前でCDデビューする企画。小室哲哉が約10年前に作った曲に、ヒットメーカーの作詞家が詞をつけ、だんだんと何となく「今どき感」のする「ジーザス」という曲に仕上がって行くのが面白かった。

振り付けはTRFで、若いダンサーを従えてなかなかハード。でも、さすが元C・C・ガールズ。ダンスはあっという間にマスターしてらっしゃいました。(歌は苦戦されてたけど 笑)淳の強いリクエストでエンディングには決めポーズとして「イナバブル」

P1000135_1

CDジャケットは、ロンブー淳がふざけて盗み撮りした免許証写真なのがまたすごしッ 笑。

B000f7m9cu01_ou09_pe0_scmzzzzzzz_

あと、青田さんの《必死のボディー改造》に感動!!
以前、ひょんなことで番組の中でウエストを測定したらプロフィール上60cmのはずが実際は65cmだった青田さん。今回、新曲の衣装のためにサイズを測定したら何と《68cm》(+3cm)に――。

そこから食事コントロール&スポーツジムのプログラムを見事こなして、ウエストがみるみるうちに(1週間だったかな?)《60cm》になってました。見た目も明らかにすっきりスリムに変身―。ただ、青田サンもともと決して太ってないからセクシーなのはスリム化の前かな?という気はしたけど・・・ でも見事だった。

P1000132_1

[食事制限のお約束]・・・炭水化物・糖分は不可!
OK・・・鶏のささみ、レタス、いわし、卵白、キノコ 
NG・・・米・じゃがいも・豆腐・果物・お菓子

うーん・・・・・・・(*@_@*)キューー

|

« スッキリ×3! | トップページ | 『ギャルサー』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

□本間甲斐奈サン□
コメントありがとうございます~(^∀^*)
昨夜の「うたばん」でも、青田さん、肩のチカラが
抜けた感じで以前よりやっぱり可愛い気がしました!
あの衣装も可愛いもんね☆
熊田さんより売れるといいですねー
ついつい口ずさんじゃうし 笑

また遊びに行かせてもらいます~
これからもヨロシクです!!

投稿: スミレ* | 2006年4月21日 (金) 16時26分

□kikiさん□
忙しい生活をガンバッテ楽しんでるkikiさんだから
ゴールデンタイムのTVをそうそう観れないと思いますッ
私はDVDレコーダーを購入してから【テレビっ子熱再燃!!】
と言った感じになっちゃってますけど(^^;
青田典子・杉本彩・梨花って、確かに再ブレーク組というか
一時期の必死さも抜けて良くなりましたよね~~ 
さっぱりと楽しそうに生きてる感じがカッコイイし
みんなナイスバディーでスタイルもカッコイイもんね♪
梨花は最近、顔が優しそうになってて、一時期すごい
痩せてた時より可愛いネ!
ロンブー淳はなかなかやりますよね。女の人を
綺麗に輝かせる才能あるかも~
口がうまいし、発想力がすごいもんね。ひどい目に
あわされたりもするけど 笑

そして適量の炭水化物OK!と聞いて安心。何でも「適量」を
守ってヘルシーに頑張りますッ(^o^)v
6月の下旬に大阪上陸ですかぁ~!?!?
時間が合えばお茶でもできるとイイですね☆

投稿: スミレ* | 2006年4月21日 (金) 16時24分

スミレさん、コメントありがとうございました。
昨日「ジーザス」が発売になりましたけど、
あのロンハー特番の青田さんを見て感涙しました。
青田さんの影響で日本がもっと明るくなるといいですね。
青田さんの影響を受けた人は多かったはず。
スミレさんのおっしゃるとおり、青田さんほんとうにキレイになりましたね。
曲も覚えやすくてgood。
また、私のブログに遊びにきてね♪

投稿: 本間甲斐奈 | 2006年4月20日 (木) 22時01分

あ、ちなみに炭水化物はまったく食べないのは逆効果ですよ。炭水化物は燃焼を促す作用があるんですね。運動して筋肉をつけながら脂肪を燃焼させるので、その燃焼を促す炭水化物をとらないということは、逆に太ってしまうんですよ。
以前まったく炭水化物をとらないで運動してダイエットをしていた女優さんがいたのですが、なかなか体重が減らないでいましたけど、バランスが大事なんですよ。余分にとらなければバランスよく食事をしたほうがいいですよ。イントラも炭水化物多少とったほうがいいといってました。気になるなら朝か昼にとればいいと思います。

投稿: キキ | 2006年4月20日 (木) 21時41分

うわーみたかったなぁ。また見逃しちゃった。。。
私結構青田さんとか杉本さんとかすごい好きなんですよねぇ。杉本さんは実物見たことありますけどオーラとラインが違いました。そして見た目とのギャップがあるあのぶっちゃけトーク。青田さんもそうなりつつあってかなり好き。
格付けでかなりいいキャラ出してますよね。梨花も一度は落ち目だったけど、ロンブーのおかげといってもいいほどまた復活の兆しありますし、ロンブーって人使うのうまいかもしれないですよねー。梨花もめっちゃ好きですよ。
それからー多分来月の下旬あたり大阪遊びに行きますよー。すごい楽しみです。

投稿: kiki | 2006年4月20日 (木) 21時32分

★hisashiさん★
継続はチカラだと思いますが、実はそれが私には
ホント難しい~(;^_^A 面白かったりしなきゃ
続けられないかも・・・
hisashiさんはマラソンでも頑張れる根性&持久力が
あるしエライです!摂取するカロリーの内容も改造して、
筋肉もあり♪の【肉体改造】ガンバッテ下さいッ☆
これから夏に向けて何となくそういうことを
頑張りたくなる季節ですよね!
私もコツコツ頑張ります(^o^)/

投稿: スミレ* | 2006年4月20日 (木) 21時27分

★ツマ。さんへ★

「はーい!!!ツマさんに1票ッ!!!(^o^)/」
と、いった感じデス♪
私も青田さん、あんまり好ましくない感じでしたが
今回、見直したぁぁ~「あきらめずに頑張す姿」が
グッと来ましたよね~ でもやっぱセクシー美女だから
淳が妙に優しかったのも注目でした。
人間ウオッチング好きの私としては↑こんなとこも
面白かった(^u^)
人に見られるオシゴトだから、あんなに過酷な
肉体改造もできるのかもですね。
でも私達も頑張りましょうね!!
ツマさんの事、見てますからね~~~
(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

投稿: スミレ* | 2006年4月20日 (木) 21時11分

★スヌ♪さん★
今夜の「うたばん」も観た?青田さん、やっぱ綺麗に
なってるね~~ 
うぅむ。。しかし炭水化物抜きはツライなぁ~~ 
スヌ♪さん、ほんまえらかったね~ッッ
私は「抜き」は無理なので「少なめ」で頑張りマッスル!
しかしもうすぐGW。今回、お正月肥りが減らなかったので
更に太らないよう注意せねばーーーッ 汗。
でもまたすんごーく美味しいモンみっけて
食べに行きましょうね(^_-)-☆
お取り寄せとかもありでッ 笑

投稿: スミレ* | 2006年4月20日 (木) 20時47分

こんばんは

青田さんはCCガールズでしたね。わたしはギリギリガールズ派でした。

それはさておき、わたくしもそろそろ肉体改造をしなきゃいかんと思ってますが、選択肢としては当然ながら摂取するカロリーを減らすかいっぱい汗をかいてたくさんカロリーを消費するかどちらしかないんですよね。しかも男性の場合はある程度の筋肉も欲しい。

…肉体的にはもちろん精神的に苦痛ですね。継続は力なりを合言葉になんとか達成したいです。

投稿: hisashi | 2006年4月19日 (水) 00時07分

ツマも見ました~~~!!!
青田さんて、あんまり好ましい人ではなかったんですけど、コレ見てすごくスキになりました!
何かまっすぐで一生懸命で、何気に純粋な人なんだなぁ~と思って高感度大でした(*´ェ`*)ポッ W60すごいですよね??しかも38歳て((´д`)) 尊敬です。。。ツマも怠けてたらいけないなぁ~と改めて思いました。がんばります!
それにしてもスミレさんも見てたなんて嬉しいです!!

投稿: ツマ。 | 2006年4月18日 (火) 20時37分

見たみた~♪
スヌ♪もあのウエスト60センチには
目が釘付けになったよ。。
やっぱり努力は必要ね・・・くぅ(>_<)
それと炭水化物抜きは、ホンとにそうよ!!
スヌ♪も自信を持って炭水化物がポイント!と言えるわ(笑)
しかし、トレーニングも必要よね。
暖かくなってきたし、体動かす事考えなきゃ。
でもどうしても守りの態勢に入っちゃうのよね~。
これっていい訳。。苦笑

美味しい物食べて、体動かして痩せる・・。
あの住田弁護士のように、頑張りたいわ。
でも住田弁護士も炭水化物は控えるって言ってたな・・。

投稿: スヌ♪ | 2006年4月17日 (月) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1438523

この記事へのトラックバック一覧です: エロおもしろい!?:

» バブル青田を応援しよう! [本間甲斐奈のありがとうライフ]
バブル青田を応援しよう! 4月10日のブログでも書いたバブル青田。 生で見られなかったロンハーの3時間特番をビデオで見た。 淳の発案と企画で実現したデビュー。 青田典子さんはよくがんばったと思う。 ダイエット、#63869;ボイストレーニング、振り付け、..... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 01時25分

« スッキリ×3! | トップページ | 『ギャルサー』 »