« エロおもしろい!? | トップページ | ドキドキ・・・ »

2006年4月17日 (月)

『ギャルサー』

今クールすでにハマったドラマが――。それは「ギャルサー」!!!

これ、面白いですネ~~ 全然期待せずに見たのに、明るいし温かいし笑えるし┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘グッ!!!とっても良くできていると思います。【渋谷のギャル&日本の現代人】 VS 【自然児&インディアン(?)】みたいで風刺も効いてて、色んなコト考えさせられる。

しかし渋谷にホントにこんな女の子のサークルがあるんですか・・・!?(←田舎モノ 汗)

このドラマ、音楽の感じが「野ブタ。をプロデュース」と同じテイストだと思い調べてみると、やはり同じ方が担当。そして、喫茶店のマスターとして登場する生瀬 勝久サン、ホントに素敵~ この方の才能と勘の良さとサービス精神大好きです!キュートだぁ~と感動しちゃいます。高橋克実さんにも同じものを感じるのだけど、こんな俳優さんの存在感があってこそ他の役者さんも輝き、ドラマが面白くきゅ~っと濃くなるんですよねッ!

藤木直人さんもこういった感じの役は珍しいのでは?(っていうかこの役自体、珍しいかなw)この方も人間性の良さでどんどんお仕事の枠が広がっていかれてますよネー。あと、三浦理恵子さん。この人もどんどん面白い女優さんになっていかれる・・・ 大人可愛くて好きッ。あと、佐藤隆太さんもお巡りさん役で出てるし・・・ 書ききれないけど、豪華キャストです!

あ。肝心のギャル達忘れてたけど(汗)ギャル達もすごい!鈴木えみチャンってこんな感じの演技なのね。女性らしくて綺麗なのにカッコイイね。戸田恵梨香チャンは演技派だと思う。彼女の迫真の演技に、思わず泣きそうになること多し。あと、岩佐真悠子チャンはマイペースな感じが前から好きです。ジェロニモの古田新太さんも面白いし・・・w

ドラマを作り上げるチームワーク感ってホントに楽しそうだなぁ・・・ イチオシ君もどんな役でもいいからこの世界の一員に早くなってもらいたいッ やりがいのある世界だと思うから。ホントにホントに・・・・

あ~ 「ギャルサー」、来週も楽しみッ

|

« エロおもしろい!? | トップページ | ドキドキ・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1438906

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギャルサー』:

» 藤木直人 [芸能人・マスメディア名鑑]
1972年7月19日生まれ。千葉県佐倉市出身の男性俳優、歌手。キューブ所属。血液型A型。身長180cm。雑誌メンズノンノがきっかけで芸能界デビュー、2005年12月27日に6歳年下の一般女性と結婚。現在ではドラマ「ギャルサー」などに出演している。... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 16時44分

« エロおもしろい!? | トップページ | ドキドキ・・・ »