« 『ギャルサー』 | トップページ | 女の美学? »

2006年4月27日 (木)

ドキドキ・・・

恐ろしくご無沙汰してしまった4月27日。もうGWだというのにヒンヤリした日も多いですね。しかしながらスゴイです!亀梨君とキョンキョン。20歳差かぁ~ 「東京タワー」を地で行ってますね。

最近は見た目も生き方も年齢不詳の人が増えてるし、恋愛もホント年齢とか関係なくなってきててビックリです。とか言って、まぁ小泉今日子サンはとびきり面白くて可愛くてお洒落なので流石ですけど。でもやっぱり恋愛って、精神的な波長が魅かれあって、絡まりあって、何だか知らないけど自然と結びついていくものなのでしょうね・・・ 

私の中で亀梨君の好感度上がりました(^o^) 心が自由で正直な感じが男のコらしいし、そ~いった若さがイイッ。 

|

« 『ギャルサー』 | トップページ | 女の美学? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●kikiさん●
ホント~の関係はわからないけど、
ルミ子さんのようなムンムンした執着の強そうな感じが
キョンキョンからは全くしないので、
そういったあっさりした大人感覚が、若い男の子とも
話が合うだろうなぁとは思います。
ホントに恋愛になったとして、男の子がハマってきても
女のほうが「よく考えなきゃダメよ」ってストップも
かけれそうな感じがするというか・・・(妄想 笑)
そゆのがイイッ 森光子サンもそう 笑。
ギラギラしてないとこがいいッ 
年齢とともにムンムンしちゃダメでしょ。細木さんとかダメだもん~ 笑
って、話の方向性がずれましたが。
kikiさんの恋愛感がどう変わっていくかも楽しみだなぁ~
20歳でも色んな子がいるし、40歳でも
色んな人がいるのでわかんないかもですよ~
ふふふ

投稿: スミレ* | 2006年4月29日 (土) 15時19分

●cremamaさん●
ホントだぁ~ cremamaさんも記事書いて
おられましたね!!
そしてcremamaさんも書いておられたけど
確かにコメントが書けなかった~(^^;
エラーで。。
私、松田聖子がそろそろまたビックリニュースを
巻き起こすんじゃ?とか思ってたんですね 笑
彼女が何をすればビックリかな??と想像したところ
「亀梨君あたりとの恋愛」?と妄想してたんですが
キョンキョンにやられちゃいましたねー!(^u^)
ホント凄い!キョンキョン。
なんか「かわいカッコイイ」です♪

 

投稿: スミレ* | 2006年4月29日 (土) 14時53分

はははーー。
これでも本当なんすかねぇ。

実際本当でも亀梨くんが売れっ子になってきたから今スキャンダルはジャニーズ的にはお困りですよね。それに20歳差ってやっぱりうまくいかないと思うんですよねぇ、一時的っつーか。ルミコとけんやみたいなもんですよね(笑)。

けど実際私がこのまま年食って独身で20歳のコ・・・食えるかなぁ・・・って思うんですよね。(お下品ですみません(笑))みんな見てきたように噂しますしねー。本人がそうです。って言わない限り、私はうそだと思ってますが。

けど年とったら憧れですよね。永遠のテーマかもしれない(笑)。

投稿: kiki | 2006年4月29日 (土) 00時07分

キャーキャー!スミレさん!^0^
私も同じ話題書いてましたよ!!
凄いよね。キョンキョンは!!^^;
あとでTB頂きまーす!!(笑)
さあ、今日も頑張ってお仕事に出動でーす!

投稿: cremama | 2006年4月28日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1595519

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・:

« 『ギャルサー』 | トップページ | 女の美学? »