« 『IN HER SHOES』 | トップページ | シフォンケーキ »

2006年5月19日 (金)

麻生祐未CM×2!

麻生祐未さんのCMが面白い!現在放送されている2つとも面白いのです。

KIRIN 「モルトスカッシュ」
「なんでこの人だったんだっけ?」と目の前の夫を見ながら出会った頃を回想する妻。「あっ、酔ってた・・・。」と妻は理由に気づき微妙な表情 笑。CMコンセプトは【大事なときは、モルトスカッシュ】※アルコール分ビールの1/10なんだそうです。ぷぷぷッ

Morutoyumi

大塚製薬「スゴイダイズ」
産地直送の巨大大豆売り(!?)の青年に一瞬で淡い恋をする主婦の祐未さんが面白いです(^u^) ドキッ☆とする瞬間、女性ならわかるんじゃないかなぁ?そんな表情が素敵です。

Daizuyumi

ワタクシ、牛乳が苦手。なので豆乳にはチャレンジしてみようと思いつつなかなか手が出ないのですが、本気で飲んでみよ。マメチチw。

|

« 『IN HER SHOES』 | トップページ | シフォンケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●ツマさん。●
コメントありがとう~~≧(^▽^)≦
麻生祐未さんって上品で女らしいのにあの微妙な
表情が可笑しいですよね~ 
でも彼女ゆえどこかやっぱり品があってグッ☆
ああいう微妙な演技って難しそうだけど
さすが女優サンだよね~ 笑
ツマさんも好きだなんて嬉しい♪
牛乳嫌い仲間も嬉しい♪
私もマメチチ飲めそうな気がしてきました。
麻生さん&ツマさん、ありがと~

あ。スゴイダイズのCMは「はなまるマーケット」の
途中でやるみたいですよん♪私もまだ1回しか
みたことないですが面白かったYO(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年5月21日 (日) 00時32分

こんにちは~≧(´▽`)≦ツマ、軽く復活いたしました。
ツマもモルトスカッシュの麻生さんすっごくスキです!最後の微妙な微笑を見る度、ツマもニヤ~~と笑っちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆
スゴイダイズのCMは見た事ないです、残念(´・ω・`)
ツマも牛乳苦手で全然飲めないんですが、豆乳はゴクゴク飲めますヘ(≧▽≦ヘ) でもダメな方も多いですよね~。

マメチチ(´∀`)

投稿: ツマ。 | 2006年5月20日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1855638

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生祐未CM×2!:

« 『IN HER SHOES』 | トップページ | シフォンケーキ »