« 邦画×3。 | トップページ | エビちゃんOL »

2006年5月26日 (金)

金曜日=Mステ♬

最近、必ず見ているTVは「グータンヌーボ」「オーラの泉」そして「Mステ」かもしれないなぁ~ 音楽はいいです。やっぱり。洋楽もスケールが大きくてもちろん好きですが、映画と同様“J-POP”もやっぱりイイなぁ♪

今夜のMステでは、今までどこか敬遠していた倖田來未サンが新曲「恋のつぼみ」を歌うのを聴き、ついに彼女のパワーを認めようと思いました 笑。この曲、可愛いんだもん。「ブスの瞳に恋してる」の中でかかるとなぜかしらウルッとしそうになるメロディー&フレーズなんだもん。。 

私は関西人&関西弁なので倖田來未サンの関西弁は全く違和感なく普通に聞いておりますし、新曲の歌詞が関西弁なのもフツウに聴けてるのですが、全国的にはこの曲が関西弁だというところもチャームポイントなのかな?まぁこの方、関西人ですし、ガッツありますし、正直そうだしね。元気な女の人はやっぱりいいです!ダイエットコークのCMにも出演されてるでしょ?あの取材の時、「私もダイエットの時、小腹が空いたらダイエットコークを飲んでお世話になりました~~~」と女の子が食いつきそうなネタを披露してたんだよね。その時も微妙に好感持ったんだけど 笑。わかるというか一緒なんですよね。ダイエットコークにしろ、炭酸水にしろ、シュパーッ!とした炭酸の満足感は空腹をしのぐのに役立つと私も思うので。今夜のMステでついに倖田來未サンの良さがついにわかっちゃったかな~っっ・・・ でもやっぱり過激な露出はちょっと・・・●△■☓◎ですけど・・・ 汗

でも、今夜1番良かったのはやっぱり山P!!!!かっこいい~ かわいい~~♪私の友達は今夜のメンバーの中では“福山雅治 is BEST” だそうですが、私はやっぱり福山<山下かな-☆

Music 抱いてセニョリータ (通常盤)

アーティスト:山下智久
販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2006/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 邦画×3。 | トップページ | エビちゃんOL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●ツマさん。
見れなかったぁ~~~ と泣くツマさんが好きです♪笑
山Pかっこよかったよ~~~ (* ̄m ̄)
そうですね。皆の前であんなに自分を伸び伸び表現
できるってやっぱり才能・・ ってホントにそうかも。
彼女は昔から元気ハツラツそうだけど
芸能界って、小さいときは自己表現が下手だったとか
すごい人見知りだったって人も多いじゃない?
そういう人も好き~ いろーんな人がガンバッテて
やっぱり芸能人ってキラキラした人が多くて
面白いなぁと思います。

私は空想好きなのでささやかなことでも
面白がれるんですよね(^u^)
ただそれだけ 笑。元気になれる??
それは嬉しいでーーーっす!!
ヾ(@ε@)ノ チュウ返し~♪笑

投稿: スミレ* | 2006年5月29日 (月) 13時38分

●kikiさん

ふ~ん kikiさんは前から注目してたんだぁ~
私は避けて避けて通ってきたけど・・・ 笑
でも、すごーい頑張ってきた結果が出てほんとに良かったですよね。
確かにあんまり細すぎるとエロくないもんですよね。
彼女はノリにノッてるし、人の視線もいーっぱい浴びて
いい感じに締まって綺麗になったなぁと思います。
確かに歌うまいし、豪快な感じだけど、可愛いし。
ワタシの行ってる美容室のシャンプーお兄ちゃんは
井川遥が好きなんだけど、やっぱり倖田來未は
文句なく好きなんだそうです。「男ですから・・」だって 笑

投稿: スミレ* | 2006年5月29日 (月) 13時21分

え~~~、見れなかったです。見たかった~~(ノ◇≦。)

あのサバサバした性格がいいですよね~。皆の前であんなに自分を伸び伸び表現できるってやっぱり才能だなぁ~と感心しちゃいます(*´ェ`*)関西出身なのも彼女にとってプラスな気がします。関西弁がカワイイです≧(´▽`)≦

↓しかしスミレさんは多趣味ですよね~~!お忙しいんだろうに映画なんかも沢山見てらっしゃるし、シフォンケーキもかなりおいしそうですし( ̄~; ̄)
生き生き毎日を過ごしてらっしゃる方って魅力的~(。-_-。)スミレさんのブログに来ると元気になれます((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

投稿: ツマ。 | 2006年5月27日 (土) 21時03分

倖田來未さんはこんなに売れる前に色々なアーティストごちゃまぜ系のライブでみました。売れないとワンマンてなかなかできませんからね。

お客さんの中に支えになっているおかあさんがやっぱりきてましたねー。

今より少しぽっちゃりしてましたけど(笑)キュートでやっぱりエロかった(笑)。実はデビューの時から私は結構好きだったのでCDなんかは買ってたんですよ。ライブ行くほどじゃなかったけど。確かに自分でも認めてますけど、デビュー当時は歌はうまかったけど、この体系で芸能人しちゃうの?とは思いましたよ、私も(笑)。
妹さんも一時やばかったけど今は少し戻ってきたような。

確かに彼女は下積みがかなりある平井堅さんタイプだったけど、今はみんなに認められてよかったなぁと思います。

投稿: kiki | 2006年5月27日 (土) 15時08分

utaoto☆さん

コメントありがとうございます!
くうちゃんの山Pとのトークも面白かったです~☆
サービス精神のある賢い人ですよね~

投稿: スミレ* | 2006年5月27日 (土) 14時26分

くうちゃんかわいい(>_<)☆

投稿: utaoto☆ | 2006年5月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1949529

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日=Mステ♬:

» Pちゃん&くぅーちゃんで大感動 [保澤アニキのブログ]
こんにちは。 さて、昨夜8時からテレビ朝日系にてオンエアされた『Music Station』に、山下智久くん(Pちゃん)と倖田來未さん(くぅーちゃん)が登場しておりましたね。 私・保澤としても、もの凄く楽しみにしておりました。 まず、Pちゃんなんですが、初めてソロ出演....... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 20時51分

» 金スマ 倖田來未〜歌姫物語〜 [エロかわいい! 倖田來未(こうだくみ) 情報ページ]
金スマでやってましたね・・・ 「倖田來未〜歌姫物語〜」 妹(misono)に先を... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 04時16分

» ダイエットマンはテレビで紹介されてる商品でデトックスするべし [ダイエットマンのブログ!ドライブ大好き]
お邪魔します。テレビで紹介されたデトックスサプリの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 09時36分

« 邦画×3。 | トップページ | エビちゃんOL »