« まみれてるか? | トップページ | 黒髪。 »

2006年5月16日 (火)

mihimaru GT

mihimaru GTって前からすごぃ可愛い声で気になってました。「ユルメのレイデ」とか「恋する気持ち」も可愛かったけど、今回の「気分上々↑↑」っていう曲もすごくイイですよねぇ。このお2人自身もなんだかとても感じよくて好感♪

気分上々↑↑

|

« まみれてるか? | トップページ | 黒髪。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

先週、Mステ出演後、さらに加速して
人気出たんじゃないかなぁ??
レンタルしようと思ってもずーーーっとないので
ついに今日シングル買っちゃいました(^^;
彼女、モーニング娘にも入れそうな
アイドルっぽいムードですよね。
サエコにも、矢口真理にも似てる~
そして、彼の方もなぁんかカッコイイ。
サングラスをとった顔はわかんないけど
なーんかムードがオトコマエで
気になります(^∀^*)
兵庫県出身!?それは縁起がいいかもw
(何でもイチオシ君に結び付けてますwww)

投稿: スミレ* | 2006年5月19日 (金) 20時45分

こっちにも♪
最近よくみかけますよね。
かわいいよね~。彼女兵庫県出身だよね、たしか。
この曲聴くまで存在を知りませんでしたが、シングルもかなりの数だしてるみたいだし、今すごく勢いありますね~。

投稿: 翔ママ | 2006年5月18日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1823715

この記事へのトラックバック一覧です: mihimaru GT:

« まみれてるか? | トップページ | 黒髪。 »