« 真夏日!? | トップページ | イチオシクン高2ノ夏 »

2006年5月 3日 (水)

『Mr.&Mrs.スミス』

映画館で観そびれた「Mr.&Mrs.スミス」をやっとDVD鑑賞。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

とにもかくにも、オッシャレ~な2人なのでどんなシーンもカッコよかったです。下着姿での戦闘シーンすらサマになっちゃうんですから・・ やっぱり画面で観るのは美しい方がいいですね。長州○力のようなあぁいうお腹は私はできれば観たくないかも・・・ 芸じゃない気がする~ あれは反則ワザだー(>_<)

でもやっぱりこの手の映画は、劇場で観ないと作品の持ち味は完璧には伝わらない気がします。「スパイダーマン」なんかでも映画館で観ると、ビルとビルの間を飛び回るシーンで酔いそうになりましたしねw なので、「この映画イマイチ」とか家庭用テレビの画面で観ただけで言ってしまうのは監督さんや映画関係者に失礼かも・・なぁんて気が。中にはDVDで観てもOKな作品もあるけど、できればやっぱり映画館の大きなスクリーンで観たいものですネ。

この間は『クローサー』を観ました。

closer / クローサー

男女の人間模様が面白かったんだけど、途中で人が来たり、電話が鳴ったりで、じっくり集中して観れなかったんですよね~ いつかもう一度観てみたいなぁ。そういう意味でも私は映画館で缶ヅメになって観なきゃダメなのかも(^^; ジュード・ロウはちゃらんぽらんなちょいワル男を演じるとカッコイイ。「リプリー」のジュード・ロウなんか私的にはハマり役で大好きです♪

リプリー

|

« 真夏日!? | トップページ | イチオシクン高2ノ夏 »

「2006年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

本間甲斐奈さん*
TBSの女子アナウンサーの方のお詫びの仕方が
原稿丸読みな感じでハラハラしちゃいました(;^_^A
デトックスは興味あるけど 
「あるある」の方がいいかもしれないですネ 笑
最近、芸能人の方がハマってるとよく話してる
岩盤浴や溶岩浴は興味あるんですけど行った事なくて。
映画も観たいし あれこれやりたい事は多くても
なかなかはかどらないものですね(;^_^A (;^_^A (;^_^A

投稿: スミレ* | 2006年5月14日 (日) 23時19分

スミレさん、コメントありがとうございます。
先週のぴーかんバディ、見逃して幸いでした。
今日もやってましたね。

「インハーシューズ」も見ようと思ってなかなか見れないのですが、キャメロン・ディアズ主演で自分の生き方を見つけていくストーリーらしいですね。
必見でしょう。

投稿: 本間甲斐奈 | 2006年5月13日 (土) 21時48分

本間甲斐奈さん*
コンバンハ♪コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですね。確かにああいう展開だろうなぁ
と思いはしたけど、カッコイイ2人でしたね。
ブラピは永遠にヤンチャな少年のようなムードがチャーミング!
年より若く見えるところがイイ感じですねー!
今度は「インハーシューズ」のレンタルを
狙ってます☆笑

投稿: スミレ* | 2006年5月11日 (木) 23時44分

cremamaさん*
お~ TBありがとうございます!!
なんか私はうまくTBすることができず、毎度
失礼してますm(__)m

ホント豪華な映画でしたね。
映画館で観たらもっとあのスケールを
感じられただろうと想像つきます。
また、お薦めあったら教えて下さいね~

投稿: スミレ* | 2006年5月11日 (木) 23時36分

『Mr.&Mrs.スミス』は先日やっとDVDで見ることができました。
展開は予想できたけど、おもしろかったですね。
ブラピ、スポーツ刈りでもいい男はいい男。
アンジェリーナ・ジョリーもセクシーでした。

投稿: 本間甲斐奈 | 2006年5月11日 (木) 17時29分

こっちにもコメしちゃいます!^^
おお、観ましたかあ?
これはホント二人を見てるだけでも楽しい映画。

でも確かに爆破のシーンなんかは劇場での
臨場感が必要かも?あとキッチンでのバトルなんかも
なかなかの迫力でしたよ~。
「普通好きな相手にここまで出来るか?」
って思うくらい!(笑)

あとで今度こそ、TB頂きまーす!
全くライブドアどうしたんだ?って感じです。
あの記事は相変らずコメ出来ずです。。。><;

投稿: cremama | 2006年5月10日 (水) 19時03分

*locoチャン
おひさしぶりです!昨日はPCが立ち上がらなくって
レス遅くてごめんなさい~(^^;
長い休みはやっぱり時差ができちゃうけど(笑)
もはやすっかり平日に戻ったことでしょうネッ

オトコマエとベッピンサンがお人形さんのように
美しいだけじゃ当たり前だから
ギャップがあると余計に魅力的ですよね♪
私が次に映画館で観たいのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
新作かなぁ。とか言いながら前作をちゃんと観てないので
今のうちに観とかなきゃ☆
*locoチャンも忙しい日々でしょうが、時に現実逃避の時間に
映画鑑賞、いいかもですね(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年5月10日 (水) 17時14分

お久しぶりです。
GWですっかり時差ができてしまってます・・
『Mr.&Mrs.スミス』GW中に観ました!
久しぶりに面白かったです。
オトコマエとベッピンサンは何をやらしても
ステキだということを実感しました★
またおススメがあれば教えて下さいね。

投稿: *loco | 2006年5月 8日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1667197

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mr.&Mrs.スミス』:

» 映画「Mr.&Mrs. スミス」 (中国語字幕) 機内にて [渋谷でママ気mama徒然日記]
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、 ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント!お互いの正体を....... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 08時19分

» closer / クローサー [AML Amazon Link]
closer / クローサー [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 10時54分

« 真夏日!? | トップページ | イチオシクン高2ノ夏 »