« 金曜日=Mステ♬ | トップページ | ブログ友達。 »

2006年5月29日 (月)

エビちゃんOL

今、私のパソコンの壁紙はこれ。

P1000155_1

資生堂【マキアージュ】夏ヴァージョンのエビちゃん

プールサイドで美女2人のかる~ぃ悪巧みが魅力的。そしてエビちゃんの目配せアップショットはホント~に可愛いです!だが、しかし・・・ プールサイドでその可愛さにやられちゃう男の人。カッコいいけどちょっとオヤジっぽくないですか?今どきの“ちょいワルorちょいモテオヤジ”風ですか~??もすこし若い感じの方が良くないかなぁ・・・とぼんやり、勝手に別ヴァージョンを想像しちゃうワタシ(^^;

ちょこっと都会に出かけると、今、街はエビちゃんOLで溢れてるんですネ~ あの子もエビちゃん、この子もエビちゃん、大人の女性までエビちゃん風な感じでいっぱい。柔らか素材のワンピにGジャンな方が多かったな。まぁ、エビちゃんならずともこの季節には着やすいファッションですしね。見ていても可愛いし、綺麗で女性らしくてグッ☆あと、色使い的に淡いピンク+白でエビちゃん風の人も目に付きましたね。

思わず、CMで気になりつつ見たことなかった“fashionwalker.com”を初めて覗いちゃいました。なるほど~。こんな感じなのか。エビちゃんやもえちゃんが着てるファッションは実際に着やすそうだし、可愛いし、やっぱりイイよね。逆にどこか人と違う部分を取り入れて、上手に差をつけるのがお洒落ポイントかもしれませんね(^_-)-☆ 個人的には髪の色が落ち着いたのでオリエンタルカラーに魅かれる今日この頃。紫っぽい色や濃いピンクや綺麗なエメラルドグリーンなどなど・・・ ポイントカラーにそんな色もいいかな。

|

« 金曜日=Mステ♬ | トップページ | ブログ友達。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hisashiさん*

こんばんは☆
そうでしょ~ 大人っぽいエビちゃんもイイ感じですよね(*^_^*)

マリンの影響で白が多いかもですね~ 夏に黒を涼しく
着こなすのも新定番になりつつある感じもしますが
また素敵な着こなしのきれいなお姉さんを見かけられたら
どんなだったか教えて下さいね~♪

確かに今くらいの気候はいいですね!
今年の夏はまた暑くなるのかなぁ~。。
昨年はついに日本も熱帯になったのかと思いました 笑

投稿: スミレ* | 2006年5月31日 (水) 00時18分

こんばんは

OL風エビちゃんですね。素敵ですね!!

もう半そでの季節ですね。今年は確か白が流行る年と記憶してますが、実際はどうなんでしょうかね。(^-^; 確かに白というか淡い色に何かワンポイントの方々が多いような気もします。

今くらいの気候が何を楽しむにしても一番いいですね!

投稿: hisashi | 2006年5月30日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1984160

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃんOL:

« 金曜日=Mステ♬ | トップページ | ブログ友達。 »