« イチオシクン高2ノ夏 | トップページ | mihimaru GT »

2006年5月15日 (月)

まみれてるか?

Town & Country のCM曲、ORANGE RANGEの「Walk on」好きだなぁ~。この曲は映画『チェケラッチョ』のエンディングテーマでもあるんですね。CMの最後に出てくる「まみれてるか?」という言葉もなんかいい。
同じくORANGE RANGEの「チャンピオーネ」はワールドカップサッカーのNHKのテーマ曲・・・ 
そして今日、ついに日本代表メンバーが発表されましたね~ 友達の家でリアルタイムでTVのジーコ監督の会見を聞きました。「カッワグチィ  ミヤモートゥ  エンド オグゥロ・・・ 」 ジーコが発表するたびに私達も思わず復唱して選手名を確認 笑。「あぁ!川口!? オグロ・・ 大黒!」とか叫びながらもはや盛り上がった!!\(^o^)/選ばれた選手、選ばれなかった選手、ホント厳しい世界ですが、是非是非、代表選手の皆様頑張って下さい!!
6月は日本中、サムライブルーにまみれるんだろうなぁーー!!○●○●○

|

« イチオシクン高2ノ夏 | トップページ | mihimaru GT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1813027

この記事へのトラックバック一覧です: まみれてるか?:

« イチオシクン高2ノ夏 | トップページ | mihimaru GT »