« 女の美学? | トップページ | 『Mr.&Mrs.スミス』 »

2006年5月 1日 (月)

真夏日!?

今日は暑かったですねー!!!ホントに暑かった。朝から暑かったもの・・ 真夏日だったってホントですか!?私の住んでるところはそこまではいかなかったと思うけど、いきなり薄着&半袖になりました。ついこの間までニットで平気だったのに(^^;

夏日と真夏日ってどう違うんだろうと思ったら、その日の最高気温が25℃以上だと「夏日」、30℃以上が「真夏日」なんですね。わかったつもりでいるけど、きっとすぐ忘れるだろうなぁ・・・ 数字にはホトホト弱いし、うといのでw

最近、“「あの人どうしてるかな?」とふと思い出す人”や、“電話をかけるほどじゃないけど話したい事がある相手”と偶然バッタリと出くわす事が多いんですよね。そして、その確率もだんだん高くなってる気がするんです。「会いたいと思った人には会えるハズ」という変な自信持ってしまいそう・・・というと少しオーバーかな 笑。でもきっと「会いたい」としっかり意識することがイイんじゃないかしら。意識しないと、もし出会っても気づかずにすれ違っちゃうので、基本はやっぱり「意識すること!」?

縁あって知り合えた人々が自分の人生にとって切っても切れない重要なキャストなんだなぁ・・・と愛しく思える今日この頃です。

|

« 女の美学? | トップページ | 『Mr.&Mrs.スミス』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cremamaさん*
昨日、コメント嬉しく読ませてもらってたんです~♪
おかえりなさーい&帰国早々ご訪問
ありがとうございま~す!!\(^o^)/
5月1日のあの暑さに加えて、ファンの方々の熱気・・・
それはそれは暑かったでしょうね!

たくさーん人間がいる中で出逢える人って、
やっぱり出逢うべくして出逢ったんだなぁって
思えるでしょ?
cremamaさんと出逢えた事もホント~にすごい☆
もはやすごくチャーミングなキャストになってまして
私の日常に華を添えていただいてます(^u^)
勝手にスミマセ~ン!笑 

投稿: スミレ* | 2006年5月11日 (木) 23時05分

スミレさん、ご無沙汰でした。
ホントにこの日は暑かったですね~!
私は例の俳優さんのファンミが有ったのですが、
会場に着いたらもう既に汗が(--;)
って感じでこの日だけ熱いのはどういう事?
って思っちゃいました。。。。。

出会った人が「人生の重要なキャスト!」
良い言葉ですねー!!
なんだか私は最近なんも考えずに、超おバカになって
ますから、こういう表現が痛く身に滲みます(^^;)

投稿: cremama | 2006年5月10日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/1644091

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日!?:

« 女の美学? | トップページ | 『Mr.&Mrs.スミス』 »