« エビちゃんOL | トップページ | インパクト大!! »

2006年5月30日 (火)

ブログ友達。

今日はブログを通じて(モデルのアンドレを通してかな?笑)お友達になったkikiさんと初めてお会いする機会がありまして、kikiさんの大阪旅行最終日に梅田で待ち合わせて昼食&お茶してきました♪日頃、ブログを通して会話しているせいなんでしょうね。お互いに近況など良く知っていて(笑)初対面とは思えないほど色んな話ができてホント面白かったです。kikiさんは笑顔がチャーミングな可愛い方でした(*^_^*)

【ねぎ焼きのやまもと】でねぎ焼きランチ。私はすじとコンニャク入りのすじねぎ焼きにしましたが、あっさりしてて美味しかった~

P1000157_1 

待ち合わせ場所で待っている時、横断歩道の向こうで信号待ちしているkikiさんらしき女性を発見。思わず嬉しくて「見つけちゃったかも♥」とメールを送信したら、そのkikiさんらしき女性が携帯を取り出してメールを読んだんですよね。(あたりまえか~)それって確認するために送信したワケじゃなかったんだけど、その光景を見てふと、まるでロンドンハーツのアツシになった気分がしました(^u^)

ブログを通して仲良くなった方とは実際に会っても話題に事欠かない気がします。いつか他の皆さんにも会えるといいなぁ。
kikiさん、今日はホント楽しかった!!お疲れ様&ありがとう~♪

|

« エビちゃんOL | トップページ | インパクト大!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツマさん。*

うんうん ツマさんにもいつかきっとお会いしたいです~!!
人見知りや緊張は誰だってしますよ♪
でも、ブログを通してお互いの内面とかセンスとかが
なにげにわかっていると、けっこう緊張しないし
「あぁやっぱりこういう方だ」と思うと楽しくなってきちゃいました。
ツマさんがぷるぷる震えるとこも可愛いくて見たいけどネ(^u^)
ネギ焼きは何となく玉子焼きぽくもありお好み焼きぽくも
あり、中は柔らかいけど外はカリッとしてて
食べやすかったですよ~ ソースつけない分、
お好み焼きより大人のあっさりした味かな。
ツマさんもいつかお会いしましょうね!!!(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年6月 2日 (金) 00時18分

kikiさん*

うふふ 会うまでって緊張しますよねーー
な~んか「グータン」みたいでしたね!!
待ち合わせ場所は決まってるけど、誰がくるかわからなくて
初対面の場合もあってドキドキ・・・ 
(発想がいちいちミーハーですが 笑)

しかし初対面の方とあの勢いで話し続けるって
ホントある意味驚きかも~(^u^) どんどん話したいことが
湧いてきて面白い感覚でした。

うどんだけど以前から知人に「はがくれ」という店を
奨められてて。http://www.hagakure.cc/
多分、どこのお店で食べても関西うどんは美味しいと
思うけど、「人気店の味」確認しとくので
またいつか行きましょ~ね♪(^_-)-☆

投稿: スミレ* | 2006年6月 2日 (金) 00時09分

わぁ~~いいなぁ~羨ましっっ!
ツマもいつか!!
と言いつつ、ツマかなりの人見知りっ子なので、緊張でプルプル震えちゃうかもです(爆)

ねぎ焼き!!ねぎ焼き??お好み焼き的なイメージで宜しいでしょうか(・ε・)??大阪のゴハンはツマ好みなものが沢山ありそうですな~( ̄~; ̄)

投稿: ツマ。 | 2006年5月31日 (水) 22時02分

私はブログで出会った方と会うのがはじめてだったのでかなりどきどきしてましたけど、スミレさんが感じのいい、そしてまたキュートだったのでほっとしました。

なんだぁ~~よかった~って(笑)。

やっぱりテンポって大事ですね。
本当にそれは思いました。初めてあうのにすごく緊張せずリラックスでガールズトークできましたもん。居心地よかったからすごいたくさんお話しちゃいました!

また大阪に!行きたいですね。
旅行というともっぱら波乗りトリップですけど(笑)。
近いですから日帰りでもOKですしね~。楽しかったですー。

投稿: kiki | 2006年5月31日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2003733

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ友達。:

« エビちゃんOL | トップページ | インパクト大!! »