« サイバーナビ装着する? | トップページ | PC君絶不調↓ »

2006年6月13日 (火)

惜しかった!!ジーコJAPAN

惜しかったなぁーー。。。 日本負けちゃいましたね(>_<) 
オーストラリアは大きくてパワフルでいいチームで強かったけど、あそこまで守ったのにホントに惜しかったです。でも、ちょっと日本は人がいいというか、気迫と集中力で相手の壁をこせなかった部分があったのかも~。もう一息、も~~ひといきだけ、クールなまま行って欲しかったです・・・

私的には福西クンはクールな表情でいい仕事をきっちりする人だなぁと思いました!ホットなムードメーカーも大切だし、クールで確実なサッカーメカのような選手も大事。日本はどんどん強くなってきてるから!!さ~ 次!!選手はきっと気持ち切り替えるのも早いはず。サポーターも次へ向けて前向きGOGOですねッ!!!!!! 

ベッカム率いるイングランドが勝ったのは嬉しかった~ あ。そう言えば今日、イチオシ君が言ってて思い出したけど、イングランドチームに“アンガールズ田中”ぽい方がいましたよね!雰囲気似ててビックリでしたー!(>▽<*)

|

« サイバーナビ装着する? | トップページ | PC君絶不調↓ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

cremamaさん♪

“私達の”で合ってますよ~~~~♪(^u^)爆
最後のシュート惜しかったけど、彼はきっちり
闘志を感じさせてくれてましたよね。
私的には、川口は最初の方は神がかり的に素晴らしかったけど
最後の方は「自分が・・・」と想いすぎた感じがあったかな。
福西クンみたいに自分の仕事にクールに闘志を
むき出して欲しかったかもという気もチラッとしました。
でも、ホント暑かったんですってね~(>_<) 
今度は巻クンの活躍もみたいしー♪

メール、いつでもけっこうですよん☆
見ていただけたらそれで嬉しゅうございます♪(*^_^*)

投稿: スミレ* | 2006年6月14日 (水) 23時54分

ホントに残念でしたよね~、、、、
まさかこんな負け方とは、、、?(涙)
私達の(って勝手に私達の物呼ばわり^^;)福西君は
気持ちが前に出ていたプレーでしたね。
次の試合ではもっと頑張って欲しいですよねー!!

あ、スミレさん、今日はまたちょっと別ブログに
記事を出さなくてはなので、メールはゆっくり週末にでも
書きますね。いろいろじっくりお返事したいので^^;

投稿: cremama | 2006年6月14日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2193909

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかった!!ジーコJAPAN:

» ベッカム [検索キーワードランキング]
デビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham, 1975年5月2日 - )は、イングランドの人気サッカー選手。 [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 23時59分

« サイバーナビ装着する? | トップページ | PC君絶不調↓ »