« 惜しかった!!ジーコJAPAN | トップページ | まーき!まーき!! »

2006年6月14日 (水)

PC君絶不調↓

う~ん・・・ PCが立ち上がらない頻度が増えつつあるかも・・ 昨日はなかなかしつこくダメで、バッテリーはずしてコンセントも抜いてだいぶ放置したのに、立ち直らず。コメントも書けずにおりましたぁ・・・涙。

今は修理に出せないのですが、もう少ししたらまた入院させなきゃかなぁ。もしくはそのうちに買い換えなきゃかも(>_<) 来年にはXPの次が出るんですか!?どうしよっかなぁ~ いつが買いなんだろう(って、今のPCが壊れたら即買いですけどね!!!) マックにも興味はあるけど、やっぱりWINだな。

|

« 惜しかった!!ジーコJAPAN | トップページ | まーき!まーき!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツマ。さん★

そうなんですよ~~ ヒヤヒヤです!
電源落とすと、次立ち上がらないんじゃ・・・??とか
思って、やらなきゃいけないことがある時なんかは
電源つけっぱなしにしたりとか無謀なことやってます。。笑
ノートPCだからそういうのも良くないでしょーけどね(;^_^A

しかしこういう時に限って、次から次へと故障が多くて。
DVDレコーダー君も突如おかしいんですよーー。
これは保障期間内だからまだイイかもだけど・・・
きっと電気製品たちがグルで悪さしてるんだ~~ 笑

XPの次、ビスタだっけな???なんかそんなネーミング
らしいよ~ もうXPで十分なんだけど、きっと新しいのは
また何か魅力あるかもですよね~~
頑張れ!バッちゃん!!(バイオのことねw)

投稿: スミレ* | 2006年6月18日 (日) 16時47分

え~~~、大変な事になってますね(((´д`))
立ち上がらないってとても重症ですよね。近いウチに大きな出費になりますね~(>_<)

XPの次が出るんですか!知らなかった~~。でもそんなの知ってしまったら、今のPCの調子悪くても買い換えづらいですよねぇ(ーΩー )いつ出るんですかね。それまでスミレさんのバイオちゃん(ですよね?)持ちこたえてくれるといいですのう~~~。

投稿: ツマ。 | 2006年6月17日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2219355

この記事へのトラックバック一覧です: PC君絶不調↓:

« 惜しかった!!ジーコJAPAN | トップページ | まーき!まーき!! »