« まーき!まーき!! | トップページ | わわわわ・・・・・ »

2006年6月22日 (木)

シーモ&ドコモ!

6月19日の、めざましTV「広人苑Ⅱ」SEAMO(シーモ)氏でした。と言ってもこの方のことはお名前と、あとBENNIE Kとのコラボ1曲しか知らないのですけど。名古屋で人気のアーティストさんなんですよね?最近、名古屋出身のミュージシャンが熱いですネ。(nobodyknows+やHOME MADE家族などなど・・・)

「広人苑Ⅱ」の中で、CDショップを訪れたSEAMOさん。自分のジャンル外の音楽も良く聴きますよ~とCDショップをウロウロ。話の内容や雰囲気から、世の中の色んなことからエネルギー&発想を取り込もうとしている面白い感覚の人だなぁと思いました。

そんなSEAMOさんがその店でたまたま手に取ったCDが、嵐の「きっと大丈夫」。私、この曲すごぃ好きなので思わず画面に注目。

“シャカシャカベイブ” とか “ラキラキベイブ” 
とかノリのいい言葉遊び&メロディーが面白くて可愛いくて車の中でリピートしながら聴いてるのですが、SEAMOさんも「この歌詞考えた人はできるねーッ」と面白がってて嬉しくなりました(^u^)

個人的には嵐ってなんか面白い曲が多くて。歌う姿も楽しげでいい感じ。カッコイイから好き・・・じゃなくて、歌で好きかもです。嵐!(あ、もちろんすごーーくカッコもいいですよ!w)

そいえば、ドコモのCMで使われているKAT-TUNの新曲もいい感じ。デビュー曲の「Real face」はハードだったから、私は今度の「SIGNAL」の方が軽くて好きだな~♪

赤西君の 9シリーズ「動き出すレジ」篇 のBGMで流れてますよね。「なんか暑くね?」のナチュラルトークの赤西君も可愛いです。KAT-TUN全員出演は 9シリーズ「いくぜオンガク」篇。田中君もいい味だしてる。

亀梨君のプッシュトーク「一人旅」篇もヨカッタし、ドコモのCMはストーリーがあってついつい注目しちゃうな。 

キッズケータイ「いつもいっしょの歌」も平和で可愛いし、毎度おなじみのドコモダケの歌も、ほんとイイものw

|

« まーき!まーき!! | トップページ | わわわわ・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●ツマ。さん○●○

そかも。ジャニーズ大好き・年下大好きなのは
ある程度「大人の証明」かも~~^m^
でもツマさんは大丈夫♪ワタシなんかすっかり大人ですけど
、カッコいいもんはカッコいいんだからいいですよねーーーー 爆

ツマさん、松潤すごい好みなんですねー!(^∀^*)
彼は男女問わず人気ありますよね~~~
でも実はワタクシは松潤の“お顔”自体は個性ありすぎで
そんなに好みじゃないんですよね。。(ツマさん、ライバルが
1人減ったでしょ??^m^)
でも、彼は持ってるモノがヤンチャ臭くていい!!
「東京タワー」で彼が演じた男の子、すごーぃ良かったですもの・・・♪
あんなイケメンを“顔は好みじゃない”とか偉そうに言いつつも
ぽわわぁ~んとなりましたから(^u^)(当たり前か!w)
そういえば近くのスーパーに松潤に似た子がいるんですよ!
ツマさんに見せたくなってきました♪(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年6月25日 (日) 15時53分

○kikiさん●○●

そそ。シーモさんは「前ふり」で終わっちゃいましたね!^m^
ドコモねたで落とそうと思ったけど やっぱジャニっちゃってますか??笑

うーん。。 桜井翔には思えませんでしたねぇ~。。
私的には松たか子!! あと、最近はぽわわわ~んっと
小野真弓にも似てた気がしてきたり。。
(ご本人を目の前にするとどうかわかんないけど)

赤西クンのしゃべりは最初聞いたときは 元気がなくて
無表情で ヘタクソに思えたんだけど
そんなとこも可愛くなってきちゃいました(^u^)
「anego」の篠原涼子気分?笑 年下のイケメンくんには
限りなく寛大になっちゃうんですよね~~ ぷぷぷぷ!

投稿: スミレ* | 2006年6月25日 (日) 15時39分

キャーーーー!!キャーキャー!!

ツマ、オダギリジョーさんもスキですが、松本潤さんのお顔もものごっっっつい好みなんです!!!
昔は歯がガタガタで、‘カッコイイけど口元が下品。。。’と生意気にも思ってたんですが、いつ頃からか口元直したみたいで、んもう見る度キャーキャーしてます!!
オットには‘その態度、すっごくオバサンて感じ’と迫害されてますが、いや~~、好みの顔はいくら年下でもやっぱりトキめいてしまいます!!うぁ~~、興奮してうっかりスミレさんに抱きついてしまいそうです~(笑)
ラキラキベイブ!!

ミーハーコメント失礼致しました~( ̄Д ̄;;

投稿: ツマ。 | 2006年6月23日 (金) 21時28分

めちゃくちゃ最終的にはジャニーズネタになっちゃってますよ(笑)。
嵐!私は櫻井翔に似てるって言われたことあるんですけど似てましたかねぇ(笑)。

すみません、私赤西のしゃべり方だけは許せません。
わざとらしいかんじがして。。。むむむなんですね。
~じゃなくね?とイントネーション上。
末尾になくね?なくね?と耳障り。

亀梨くんの一人旅のが共感できるかな。

投稿: kiki | 2006年6月23日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2330996

この記事へのトラックバック一覧です: シーモ&ドコモ!:

» kat-tunの新シングル発売! [nakaのgoodlife]
kat-tunが7/19に新シングル「SIGNAL]を発売 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 17時28分

« まーき!まーき!! | トップページ | わわわわ・・・・・ »