« ブログ友達。 | トップページ | 道案内??? »

2006年6月 3日 (土)

インパクト大!!

昨夜の「Mステ」のハプニングは面白かった~(>▽<*)
山下君が「抱いてセニョリータ」を熱唱中、いきなり私服姿のヒトが乱入!

P1000162

誰??このヒト。一瞬、興奮したファンがステージにあがっちゃったの??という空気がよぎる。

P1000163

確実に私服なこのサングラス男。誰かわかりますか??

答えは修二=カメちゃんでした!!
もう会場のファンもビックリだし、山Pもきっと知らなかったような驚いたリアクションだったし、後ろで踊ってるジャニーズJr.のメンバーもびっくりしてすごい笑顔になってました。

P1000164 P1000161_1

みんなにヘコヘコっと会釈しながらもテキト~ながら軽く上手にみんなと一緒に踊るカメナシ君はメチャメチャ可愛かったです♪それに【男の友情】みたいなものが見え隠れして胸キュンだった方も多かったはずw

ステージ終了後、タモリさんも山P本人も「興奮したファンかと思った」とか「テンパったADかと」とか真剣ビックリしてました。あれはジャニーズ事務所の“インパクト作戦”??今やこの2人がジャニーズの華だなぁ~という勢いに満ち溢れてたし、人気者オーラがキラキラ・・・☆ 後ろの席の他のミュージシャンや、同じ事務所の先輩達の中には「食われた・・」って表情の方もいたような気もしないでもなく・・・

そんな中、素で大喜びする姿を見せていたアンジェラアキさんがすごい可愛かった!!絶対にいい人だ。この人ッ。ハプニング時というのは、さりげなく人間性を垣間見る瞬間ですねw

P1000166

先週の「Mステ」出演の時、歌詞を間違え凹んでた山下君に本番終了後、ジャニーさんから電話が。

「YOU、インパクト大だよ☆」って言われたんだって~(* ̄m ̄) 

同じく以前に歌詞を間違えたカメナシ君にもジャニーさんは同じ事を言われたそうで・・w さすがジャニーさん!

改めてジャニーズ人気の秘密を見た気がしました。やっぱり【男の子の友情】に女性は弱い!元気な素の少年ぽさや、ハンパじゃない稽古をしつつも、いつまでも未完成な雰囲気を持ち続けているタレントさんが多いところがすごい。昨夜はジャニーさんのインパクト大戦略にまんまと驚かされたレアな「Mステ」でしたw

|

« ブログ友達。 | トップページ | 道案内??? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆kikiさん☆

たしかに裏方さんがいないとカッコイイ人も光りませんよね。
セットとかも大掛かりだし、色んなスタッフの役割があって
番組が進行するんだものね。。
歌番組でも映画でも、きっと一回一回、学園祭のような
盛り上がりと満足感があるんじゃないかな~と憧れて
しまいます。。。 そんなすごいもんじゃなくても
感性を表現できる仕事っていよね!
kikiさんはネイルの世界で自分を表現できるし!!
私もなんかみつけよう~♪

ドライアイスって面白いよね!子供心に戻りますね 笑
そーいえばUSJのターミネーターのアトラクションで
最前列に座ったらドババババ・・ってドライアイスを浴び、
息苦しいような気になって焦ったことがありました~

投稿: スミレ* | 2006年6月 4日 (日) 21時57分

いや~本当にちらっと見てたら終わっちゃった~っていうかんじだったので私服なのかどうかすら見なかったですよね。
あまり私服見るぐらいじゃ母性はくすぐられないですけども・・・(笑)。
ただ亀梨くんは近頃スケルトン(ドクロ)にはまっているらしく、ちょっとライバル!などと勝手に思ったりして(笑)。

観覧は待ち時間とかもあるし、あとMステは生番組なので結構気は使いますね。盛り上げてくださいねーとかいう指示きますし。出たり入ったりも時間で全部区切られてます。
ドライアイスとか面白いですが、やっぱりスタッフのみなさんが大変そうです。裏方がいるからこそですね。

投稿: kiki | 2006年6月 4日 (日) 02時52分

★kikiさん★

kikiさんも観てたんだ~♪
もろ私服だったのが可愛くなかった~??(^∀^*)
kikiさん的にはあぁいうのに母性本能は感じないかな!?
そか。先週の山下君はちゃんと見てなかったんですけど
そんな状況だったんですね 笑

Mステの観覧に行ったことあるなんていいな~
あの番組の女子アナさんも代々可愛い方多いよね。
今の方は意外と真面目な感じのまま続いてるけど
バラエティー的アドリブのきく方が多くてけっこう好きです。

そうだよね。他の音楽番組もいいけど、Mステは
やーっぱ生放送だから楽しいのか!!
なんか納得です~~♪
タレントさんのドキドキも伝わるし何があるかわからないって
色んな可能性が秘められててわくわくしますよね!

投稿: スミレ* | 2006年6月 4日 (日) 00時16分

私もこのときは見たのですが、歌い終わった後にコメントしているところからみたんですよねー。いっつも見逃しているMステ。

先週のは見ましたよ。
歌詞間違ったっていうよりは・・・なんか山Pのケツが結構うつっていてもたもたもたっと足がもつれたのか転んだかっていうかんじだったですね(笑)。

亀梨くんの歌詞間違えたときも
やっべー
っていう一言がマイクにもろはいってましたけどね(笑)。

やっぱり生放送は楽しいですよねー。
私も結構Mステの観覧に行ってるのですが結構面白い。
何があるかわからないですから!

投稿: kiki | 2006年6月 3日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2052729

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト大!!:

« ブログ友達。 | トップページ | 道案内??? »