« PC君絶不調↓ | トップページ | シーモ&ドコモ! »

2006年6月21日 (水)

まーき!まーき!!

ふぁーーーッ ここ数日、バタバタでした(>_<) ちょっとワードで文書を作ることがあって、その締め切りに追われ、昨夜は3時間半しか寝てないー。まあ、たまにはこんな日もあるってもんですが、次の日本戦は明日だっけ?あさってだっけ??めちゃ早寝&早起き(4時に間に合うように)して観ようと思ってるので、今夜はそのためにもぐっすり眠っておかなきゃー☆

この間のクロアチア戦。惜しかった~・・・ しかし、中田ヒデは素晴らしかった!ヒデの精神が見えましたよね。気迫。闘魂。そんなオーラが出てた。あと、加地!!この人、なんて頼もしいんでしょう~~~ すごーくカッコよく見えました。素敵!加地クン!!

川口もオーストラリア戦での教訓を生かし、自分の持ち場を守る鬼になってて良かった。(私的にはオーストラリア戦ではみんなの分も・・・とちょっと頑張りすぎたのが仇になったと思ったから。)

あと、稲本!彼が出てからムード良くなりましたよね!

ただ、柳沢と玉田は・・・・・ シュンスケも体調悪かったんだよね・・・・ 

ホント、次は悔いないように、攻め!攻め!攻め!!でいってほしぃです!!巻!!!とにかく、を出して~~~~ッッッというみんなの願いが届きますように☆

|

« PC君絶不調↓ | トップページ | シーモ&ドコモ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

●kikiさん○●○

うんうん。中田のプロならではの謙虚さってわかります!
厳しくてクールな人だけど、あの姿勢って実は
あたりまえのことだったりするもんね。貫いてる彼はすごいです!
私もサッカーは、普段はそんなには見ないんですヨ。
目覚めたのも4年前のワールドカップの時からですしね~
でも、とにかくイケメンがカッコつけずに真剣勝負する姿は
むちゃくちゃ魅力的です!!ベッカムがただのイケメンじゃ
ないのはプレイする姿がワイルドだからだと思うし~☆

そして、顔がイケてなくても、プレイがすごい上手いと
カッコよく見えてくる人もいて。スキー場で、スキー上手い人が
かっこよく見えるのといっしょ??笑

試合中に垣間見える人間性も人間ウオッチング好きにとっては
おもしろいすよーーーー。

え?巻ってそんなにダメ?笑 
うーん うすうす私もかっこいいのかかっこよくないのか・・・
ふしぎに思ってたんですけど 笑
でも巻は好きです!!プレイにみえる思い切りのよさがグッ☆
今回は全回の時みたいにカリスマスター選手はまだ出てきて
ませんね。kikiさんも思わず注目の選手がでてこないか
期待してるんですけどね^^ 笑 (って うわ 長ッッ 汗)

投稿: スミレ* | 2006年6月25日 (日) 15時32分

いやー・・・
巻は残念なことにお母さん似なんですよねー
お父さんに似ればよかったのに。。。。

私はサッカーはよくわからんですが、私がサッカーを見るのはイケメンを見つける。もしくはその人の生き様が好きだから。の以上2点です。

稲本と中田みたく世界で自分を試しに行くような人はかなり尊敬するし、その人の考えとか話を聞きたくてドキュメンタリーはよく見ますね(試合はほとんどみない)。
ようは人間性が好きってかんじですかねー。
特に中田はイチローに似てるような気しますね。
試合に対してとても貪欲だし、自分がスターになっても
それが最高だとは思ってない謙虚さっていうかなー。

天狗になりがちなところならないのがいいですね。

投稿: kiki | 2006年6月23日 (金) 00時24分

●cremamaさん○●○

実はあんまり巻クンのこと知らないんですけど(^^;
ゴール前ぎりぎりで誰かにパスするようなタイプじゃなくて、
「オレが蹴らずに誰が蹴る!!」ってな強気な感じの人
なんでしょ???
もーー 絶対に今はそういう人が必要ですよね!
て、いっつもそういう姿勢があってほしいですけど。。
cremamaの言うとおり、みんな死ぬ気で闘って
ほしーーーーーーーーーーですね!!!
ブラジルはホント役者ぞろいですものね・・・
4年前の優勝のシーン、まぶしく覚えています(* ̄ー ̄)

メール。ほ~んとにお時間のある時でかまいませんよ!
って、cremamaいつもお忙しいけど(^u^)
楽しみに待ってますネ♪

投稿: スミレ* | 2006年6月22日 (木) 21時10分

●hisashiさん○●○

そうですね!オーストラリア戦よりも闘志がむき出しに
なってきてましたよね。クロアチア戦。
そして、いよいよ最終決戦。。
今日は持ってるチカラ、全て出し切ってほしーです。
せっかくのワールドカップ。
王者ブラジルに当たって砕けろ!の勢いでぶつかって
ほしーーーですね!!
早寝して 早起きする予定なんだけど・・・・
起きれるかしら(不安)w

巻&大黒の活躍が見たいですね!!

投稿: スミレ* | 2006年6月22日 (木) 20時58分

スミレさん、巻君相当お気に入りなのですね~!
次は出て欲しいですね!!
って兎に角皆死ぬ気って戦ってくれ!って思います。

ああ、そして今週もメールレス出来ずでした。
ホントにごめんなさい!
だけど絶対書きますね~(^^)
スミレさんも睡眠不足みたいですが、
美容には暮れぐれもご注意を~!!!^^;

投稿: cremama | 2006年6月22日 (木) 16時39分

こんばんは

いよいよ最終決戦?!が近づいてきましたね。
クロアチア戦はあーだこーだ言われていますが
みなさんとても頑張っていたと思います。
熱いものは伝わってきました。ブラジル戦では
この熱いままでなんとか奇跡を起こして欲しいです。

個人的にはマキ・大黒のツートップがみたいです。

投稿: hisashi | 2006年6月22日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2319343

この記事へのトラックバック一覧です: まーき!まーき!!:

« PC君絶不調↓ | トップページ | シーモ&ドコモ! »