« シーモ&ドコモ! | トップページ | シェフチェンコ!! »

2006年6月27日 (火)

わわわわ・・・・・

ついにバイオ君がヤバヤバです。うーん。2,3日中には入院させて復活可能かどうかみてもらおう。・・・ということで古い初代98君にて更新(>_<) 打ちにくいーッ

ジーコJAPANの最終戦となったブラジル戦。早起きして応援しました!玉田&巻ヨカッタなー。オシムJAPANが誕生するかどうかはまだ確実じゃないのかもですが、巻がタフに走って走って走ってたのはオシム監督の教えなんですね。オシム語録、確かに面白い!ちょっとこの方の本、読んでみよう。

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

そういえば先日は、DVDレコーダーも故障。。ハードディスクが壊れたのですが、保障期間内だったから無償で交換してもらえて良かった♪だけど録画してたものは全て消えちゃいましたけど。 VAIO君の記憶もついにパーになっちゃうかもだし、今はそんな時なのかな!! 古いものは思い切って処分して新しく始める時なのかもしれません。

|

« シーモ&ドコモ! | トップページ | シェフチェンコ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hisashiさん*

そうなんだぁ~ ジェフのサッカーって
やっぱり魅力的なんですね!
ジェフ関係者には悪いけど オシム氏が日本代表監督に
なって下さったら サムライブルーの能力がもっと引き出されそうで楽しみです!

アルゼンチン×ドイツも ウクライナ×イタリアも
さすがでしたね~ 
いよいよ大詰めですネ!!!

投稿: スミレ* | 2006年7月 1日 (土) 21時15分

こんばんは

オシムさん。大好きです。
ジェフのサッカーはとても面白いですから。

これからアルゼンチン戦が始まりますが、
我らがサムライブルーもいつの日か普通に
決勝トーナメントに進んでいることを願ってます。

投稿: hisashi | 2006年6月30日 (金) 23時56分

cremamaさん*

そうですねー!ホント電話対応は気持ちよくて
電話した翌日、ソッコーで引き取りに
来てくれました。やっぱりそういった部分の
印象で企業イメージは大幅に違ってきますよね!
そういうところはさすがだなぁと思いました。

cremamaさんのPCもやっぱり調子悪いんですね(>_<)
きっと新しいPCをgetしたら
すっごーーーーく快適なんでしょうけど
PCの場合はデータもあれこれ詰まってるし
何となく使えるとこまで使いたい感じがしますよね。

がんばれvaio君たち!です 笑

ワールドカップもいよいよ大詰め!!
ホント、余裕を持ってすごいプレイの数々を
楽しみましょーー☆

投稿: スミレ* | 2006年6月30日 (金) 22時16分

スミレさんもvaio君でしたね~・・・・
私なんてもう最近はいつでもデータぶっ飛んでも
良い覚悟で使ってます><;
相変わらず自動で起動しないんですよ。私のvaio。
再起動したら普通は自分で立ち上がるけど、
このPCはF1ボタン押さないとダメなんです。
正直終わってます。。。。--;

けどソニーはメンテナンス対応は異常というくらい良いですよね!^^
仕事も速い!
データ生きてること祈ってますね(^^)

サッカー、まだまだ4年後目指して楽しみですよね~!!*^^*

投稿: cremama | 2006年6月29日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2405367

この記事へのトラックバック一覧です: わわわわ・・・・・:

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 19時40分

« シーモ&ドコモ! | トップページ | シェフチェンコ!! »