« 遊び着。 | トップページ | 惜しかった!!ジーコJAPAN »

2006年6月11日 (日)

サイバーナビ装着する?

今、好きなんです。
劇団ひとりサンのcarrozzeriaのサイバーナビのCMが。

Hitori

男女のコミカルなやりとりがウケる~!サイバーナビを装着した車内では知的なのに、降りた途端 

「3×6=」も答えられなければ、「相模」もよめない男になっちゃうの・・・!!(^u^)

劇団ひとりサンにピッタリな感じのコマーシャル。でも私、この方嫌いじゃないんですよネ~。。♪

CMはこちら♪
メイキングはこちら♪

|

« 遊び着。 | トップページ | 惜しかった!!ジーコJAPAN »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

kikiさん♪

んも~~ 西島くんを語れちゃいますね~~!!(^∀^*)
私とkikiさん、外見の好みはちょっと違う気がするけど
私もこの方は母性本能くすぐり系で
オダギリジョーにつながる何かもあって素敵です 笑

ピアノも弾けるネイリスト~♪ですね(゜∀゜)
kikiさんは自分が興味あることをきちんと極める姿勢を貫くところがすごいなぁ~☆
私ね、7月からお花屋さんで働くことにしました♪
週2,3回ですけど。お花好きなんでコツコツ現場で
お花&植物のこといっぱい知ってみます。
んで、おもしろいフラワーアレンジ作ってみちゃいます!
やっぱりささやかなことでも創造するのは面白いかもですよね~
私のぶっとびアレンジ、また見てくださいね(^u^)
 

投稿: スミレ* | 2006年6月18日 (日) 17時23分

はい!
西島くんみたく雰囲気がある人は大好きです。
しばらく消えてましたけどデビュー当時から彼はファンでしたー。
仔犬のワルツで安部なつみさんと共演してからなんとなくまたではじめたような。西島くんもでてましたし、ピアノのお話だったので見てました。
昔のど根性ドラマでピアノのドラマがありましたよねー。
紙にピアノの鍵盤書いて弾くっていう。あれ思い出しましたよ(笑)。
触発されてショパンの幻想即興曲。
友達にそっこー譜面もらいましたもん。
だけど、ぜんぜん鍵盤に触ってません。やべぇ。
青木さやかよりぜんぜん下手だと思う(笑)。

投稿: kiki | 2006年6月17日 (土) 22時32分

kikiさん♪

ふむふむ。何となくさらにわかってきたかも~
いわゆるイケメンじゃぁない感じですね。
kikiさんの好み。だからよけいに難しいんだけどね~ 笑
だけど中身のある人って、それが外見に出てくるから
いますよね!うん♪そゆ魅力的な人。時々いますよ~~
あー。楽しみ。私が楽しみ 笑
日産ニューデザインパラダイスってのもやってないか
チェックしてみよー。
今、NHKの「純情きらり」では西島秀俊さんが
ずーずー弁で変わり者なんだけど男っぽくていい役
やってますよね~ 雰囲気がすんごいカッコイイです。
kikiさん、この方も好みだと言ってたの覚えてます(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年6月17日 (土) 17時58分

あ、そうですね。
谷原章介の話はしたかもしれません。
関西系列でやっていないのかもしれないんですけど、日産ニューデザインパラダイス。あれが一番彼の味がでていますねぇぇぇ。あの男前がジャイアント馬場やったり女子高生の格好するんですもん。

劇団ひとりも一緒ですねー。
顔いけてるかんじなのに意外に汚い役やったりして。。。
でもなんか頭悪いから親しみあるのかもしれませんね。
回転ははやいし本当は頭いいと思いますけどね(笑)。

投稿: kiki | 2006年6月17日 (土) 00時59分

kikiさん♪

劇団ひとりの話は聞かなかったかもなぁー!??
谷原章介は聞いたけどネ(^∀^*)

劇団ひとりってオトコマエだと思うけど、
なんかこう、そんなに理想が高い感じに思わないのは
ナゼでしょうね~??親しみやすい感じなのかな?
面白いムードが和らげるのかな??
私もkikiさんがすごい面食いだっていうイメージが
どんどん変わってきました。
雰囲気だね。雰囲気がある人・・・かな。やっぱり。
内面に面白いもんもってそーなね!

投稿: スミレ* | 2006年6月14日 (水) 23時44分

hisashiさん♪

ぷぷぷぷぷ~ そーですよねー
ナビって賢いようで、そういう不器用なことしてくれちゃったりも
しますよね~~(^u^)
しかし、海の上とは、お茶目~笑
そして「ごめんなさい」ってナビが言えたとしたら
ちょっとすごいですよねー 
素直に謝るナビは、間違えないナビより
チャーミングかも~

投稿: スミレ* | 2006年6月14日 (水) 22時36分

ツマ。さん♪
ぅハハハハハハハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私も早いかもだけど、ツマさんもいつも知ってるも~ん!
ツマさんも早ぁ~い♪笑
あの「すもう」&「さがみ」には何度見ても
わらわされます!!(^u^)
最近、そのフレーズで検索してくださる方多いです。
(でも身近な知人はまだ知らない人も多いかな。)
一日中TV見てるわけじゃないけど、面白いことに
関しては敏感で貪欲です 笑
ツマさんもご一緒に~~(^∀^*)

投稿: スミレ* | 2006年6月14日 (水) 22時08分

劇団ひとり(笑)。
もろタイプ(笑)。
メンズとしてです。
って話大阪でお会いしたとき話しましたっけ?
タメだしちょうどいいのにーーーー。

私がイケメンイケメンいってるので周りの友人たちは私があんまりに理想たかしなおなごと思われているみたいなんですけど、近頃じゃもう目移りしてしょうがねぇっす。

イケメンつーか、自分の中でイケメンて意味なんだけどなー。

投稿: kiki | 2006年6月12日 (月) 22時23分

こんばんは

うちのナビはたまにあほあほです。左折2回で済むところをあえて右折4回させたり。そしてやや古いデータのためたまに海の上を走ったり。

そんなナビがすきでもあるんですが、知らない道でやられると困りますね。

わたしは劇団ひとりのうそ泣き!?が大好きです。ナビも間違ったときは素直にごめんなさいする機能が必要だと思いますね。(^-^;

投稿: hisashi | 2006年6月11日 (日) 23時30分

アハハハハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「すもう??」とか言っちゃうCMですよね~!ツマも昨日初めて見て超ウケました。
劇団ひとりさんがすんごいハマリ役で、より面白いです。ああいう表情させたら日本一ですよね。ドラマの電車男でのオタクの役の演技もすごかった~~。

それにしてもスミレさんは本当に情報のキャッチが早いですね~~(>▽<)
お仕事だってあるだろうから、そうそうTVが見れる訳でも無いと思うし。。。
ツマもスミレさんみたく、いつも情報にピリッと反応できるようになりたいです~。

投稿: ツマ。 | 2006年6月11日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2169601

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーナビ装着する?:

» 車の外では私次第、車内の知能は未購入 [おこじょさんの 負けず嫌いブログ]
こんにちは おこじょです~ 今、外でカエルが大合唱をしています…#63896; だからぁ~#63905;、 おこじょカエル大嫌いなの~#63906;#63894;#63911; ゲコゲコゲコ~って 「酒が苦手なのはわかりましたから~。」 って感じです#63916; 「下戸のコト..... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 00時29分

» 劇団ひとりのハマリ役 [CMづき]
カロッツェリアのサイバーナビのCMに 劇団ひとりが出てます。 カロッツェリア・サイバーナビ(動画みれます) http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/special/cm/on-air/30.html カロッツェリアの ナビのCMって 機能がどーの とか 最新技術でどー... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 12時43分

« 遊び着。 | トップページ | 惜しかった!!ジーコJAPAN »