« イタリア優勝☆ | トップページ | ユニット名大募集☆ »

2006年7月10日 (月)

祝☆初舞台終了~!!!!

イチオシクンの舞台が無事終了しましたぁ~!!\(^o^)/

「現代人の孤独」や「本当の幸せとは?」など深いテーマを根底に、少年犯罪や過保護・無関心な子育て、ホームレスの人々など 深いテーマが上手く盛り込まれいる舞台でした。イチオシクンは現代っ子の代表のような役。今どきの子ども達の心の叫びを表現する難しい役柄でしたが、先輩役者さん達の存在感・演技力にも助けられつつ、初々しく、今持てる力を出し切っていたと思います!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 

二日間の公演。セリフも、声の大きさも、落ち着きも、1日目よりも2日目の方が成長していて嬉しかったです!まだまだ演技の勉強を始めたばかりなのに、毎日新しいことをちゃんと吸収して、少しずつ成長している姿に嬉しくなりました。まだまだいーっぱい成長&成長ですが、ところどころキラッと凄~くいい演技もあったんですよ!これからの吸収力が楽しみです (*^_^*)

今回イチオシクンにプレゼントした花束。元気な夏っぽい黄色メインのブーケです。

P1000205

うめだ阪急近くにあるワゴンのお花屋さん。初日公演の帰り道、そこのお姉さんがすごくナチュラルでお洒落な花束を作ってらっしゃるのに一目ぼれw 次の日お店に行ったら丁度その方がいらしたので“ラッキー”!!! その方指名で、「初舞台の17歳のイケメンクンにあげるイメージで♪」とお任せでお願いしました(^u^)

男の子に花束はどうかなぁと思ったけど、初舞台に抱えきれない花束で埋もれさせてやろ~~!!と妄想したんですw 結果、埋もれてはなかったけどネw ファンの女の子(まだ少ないけど)達はお菓子や食べ物の差し入れだったみたい。8月にも舞台があるので、今度は初秋バージョンの個性的な花束をあげるぞ~と新たな花束攻撃ももくろんでいるスミレ*スマイルです♪(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

P.S.一緒にいってくれたオトモダチたち。ありがとうでしたぁぁぁ♪\(^o^*)/

|

« イタリア優勝☆ | トップページ | ユニット名大募集☆ »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

みなさまへ♪

コメントありがとうございましたー!!パソが立ち上がらなかったり、ネットに繋がらなかったり、自分が忙しかったりですみません〜 イチオシ君が一歩一歩進む姿を一緒に見守っていただき感謝です*^_^*
今、同じ事務所の男の子六人でユニット組んで売りだし中で!そのユニット名を広く募集中なので、何かカッコイイ名前が浮かんだら教えて下さいませ〜 ホント、ご無沙汰ごめんなさいーーm(__)m

投稿: スミレ@ケータイ | 2006年7月22日 (土) 22時03分

コメント早くしたかったのですが、
なんだか今頃になってしまった、、、(汗)

そうですかあ!!!
イチオシ君、一日ごとに成長しているとは!?
凄いなあ!若いってホントいろんな事どんどん吸収出来て、
進歩していいですねー!
既にファンの子もいるんですね(^^)頼もしい!!

秋の公演はきっともっと成長している事でしょう!
スミレさんも楽しみですね!!(^^)
また良いご報告を楽しみにしてます!
あ、男性にもお花ってきっと貰う機会が
少ないと思うので、案外嬉しいと思います!
何より花が有るとハクが付きますですワ(笑)

投稿: cremama | 2006年7月18日 (火) 09時18分

 初舞台終了おめでとう\(^o^)/
 イチオシ君も、スミレさんも(笑)お疲れ様でした~♪
 すばらしい仕上がりだったようで私もなんだか嬉しいです。
 8月にも舞台があるんですね~。一歩一歩前進しているって感じでワクワクしちゃいます。
 では~♪ 

投稿: 翔ママ | 2006年7月11日 (火) 21時19分

初舞台無事終了おめでとうございます~~!
まさか2日間もだったとは!
イチオシくんも、得るものだらけな濃~い2日間だった事でしょう(*´ェ`*)
どんな舞台なのかな~~と思ってましたが、なかなか社会派のテーマだったのですね。
見たかった~~(>_<)(>_<)
スミレさんの花束もすごーーくステキ!!
イチオシくんに鮮やかな黄色のひまわり、ピッタリです。
イチオシくんもとても嬉しかったのではないでしょうか(≧∇≦)
8月にも舞台あるんですね!すごいなぁ。きっとこの2日間の経験が生かされまくった舞台になるでしょうね。
頑張れ!イチオシくん!ここにもファンがいますよ~~(^-^)/


スミレさん、バトンが回ってきたので、宜しかったら受け取ってくだしゃい(>▽<)
ツマはぶっちゃんの事も書いてしまいましたが、本来は自分の事だけ書くみたいです。

投稿: ツマ。 | 2006年7月11日 (火) 10時02分

無事に舞台おわったですかー。
しかも2日間に渡って通ったんですねぇ。
すごい!さすがマネージャーなだけありますねっ(笑)。

すでにイチオシくんはファンがいらっしゃるんですかー。ジャニーズジュニアみたく売れる前からファンはついとくわけですなぁ。

わー私も見てみたかったなぁ。
ビデオとかないんすか(笑)?

大阪でコンテストがあったりして、なおかつぴったんこな具合に舞台がないと見れないですもんねぇ。いずれか東京でも公演されることを祈ってます!

投稿: kiki | 2006年7月10日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2594711

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆初舞台終了~!!!!:

« イタリア優勝☆ | トップページ | ユニット名大募集☆ »