« ユニット名大募集☆ | トップページ | 「タイヨウのうた」 »

2006年7月27日 (木)

パイレーツ・オブ・カリビアン

今、1番観たい映画が「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」なんですが、ワタシ前作を見逃していて!(>_<) なのでDVDでついに観ました。

この映画、好き―――――――!!!!!!!!!!!!!!

ジョニー・デップ出演作は「シザー・ハンズ」「ギルバート・グレイプ」「チャーリーとチョコレート工場」などなど・・・色々とマイナーものも含めて観ていて、役者としての彼の才能はすごーぃ好きなんです。でも、若い女の子達が「ジョニーかっこぃぃ~~♪」って言ってる感覚には疑問だったんです。今までは・・・・

Jack_1

でも、確かにカッコいい!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ船長を演じる彼はすご――――くカッコイイ☆☆☆☆☆ 

チャラチャラっとしているけど、ツボは抑えている、野性味のある男。サッカーワールドカップで言うと、やっぱり“チームイタリア”のムードと言いましょうかぁ~~♪笑 チャラっとした中にある柔軟で打たれ強いたくましさがチャーミングなのです(うっとり)

ジャック・スパロウのカッコよさのみならず、ホントに楽しめる面白い映画ですね!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」。今更ながらハマってしまいました!これは2作目も必ずチェックしなきゃですッッッ!!!!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

|

« ユニット名大募集☆ | トップページ | 「タイヨウのうた」 »

「2006年に観た映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2827936

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

« ユニット名大募集☆ | トップページ | 「タイヨウのうた」 »