« わわわわ・・・・・ | トップページ | カウントダウン! »

2006年7月 1日 (土)

シェフチェンコ!!

ワールドカップもいよいよ大詰め!昨夜の2試合も凄かったですねー。

ドイツ×アルゼンチンは、PK戦に入る前、ドイツのカーンがキーパーに声をかけるシーンが何とも印象的。ドイツはそんなにごひいきのチームじゃないんですが、監督は熱くて若くてイイ感じですねー。あと、この試合の主審の方も何か目をひく。裁き方がすごく気持ちイイ感じ!試合後の小競り合いにはちょっとビックリしましたけど^^; でもこれくらいの気持ちで闘わなきゃきっと勝てないんですよね。うん。

イタリア×ウクライナ戦はこれまた対象的なほど試合後の爽やかさが印象に残りました。そりゃあ負けた方は悔しいに決まってるけど、相手の勝利を称える姿が何とも素敵・・・ 

特にシェフチェンコ!この人、好き~~ 顔や雰囲気が不思議と好きなんですが、バランスのいい精神の持ち主な感じが彼の魅力かも。。これからこの方チェックしよッ♪(いや、この人 世界的に凄いプレーヤーなんですよね。私が無知なだけで・・・^^;)あと、ウクライナの監督のコメントも良くって、やっぱり人格の良さは大事だなぁーと思いました。イタリアの守りの強さに完敗したことが、そうさせた部分もあるんでしょうけど。

前大会が日本&韓国で開催されてなかったら、ワールドカップにこんなに興味持たなかったかも。ベッカムとイルハンに夢中でしたしね(^m^) 今大会は今のところ、そこまで夢中になる選手はいないけど、とにかくみんながカッコイイ!!!スーパープレイを観たら思わず「カッコイイー・・・」と口走らずにはいられませんからぁ~~

スーパープレイにうっとりできるのもあとわずか!!優勝はどこだろー(>▽<*)

|

« わわわわ・・・・・ | トップページ | カウントダウン! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2460649

この記事へのトラックバック一覧です: シェフチェンコ!!:

« わわわわ・・・・・ | トップページ | カウントダウン! »