« 祝☆初舞台終了~!!!! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2006年7月27日 (木)

ユニット名大募集☆

おひさしぶりです!!!

PC不調。ネットに繋がらない時間帯多し。。。 とはいうもののホント放置してましたネ^^; そんなこんなしてるうちに ついにこれは梅雨明けですよねー!!今日は一気に夏になった感じ~ ものすごく暑いです。書こうと思っていた話も忘れちゃったなぁ・・・(残念↓)これは自業自得という事で仕方ない☆

さてさてイチオシクンですが、6人でユニットを組んで、何やら関西発の人気者になるべく頑張ってるんですよねー。

参考① ・・・ 写真の向きが~って感じですが、左端がイチオシ君。

参考② ・・・ 上の6人がユニットのメンバー。上段真中。

参考③ ・・・ 左から2人目。この写真はちょっとみんな古い感じ~??

こんなメンメン(面々)で、現在ユニット名を大大募集中なんですが、何かイイのないですかー!?? ジャニーズにも負けないような・・・ KAT-TUN、SMAP、NEWS、嵐、AAA、ビートルズ、サザンオールスターズ・・・・・・ インパクトありのカッコいい名前ないかなぁと日々ブツブツ唱えてます(^○^)

冗談からまこと(何か違う 笑)!ひょうたんからコマ!!だったりするので、ぽこっと何か浮かんだら是非是非教えて下さいネ~~(^o^)丿

☆こんな応援サイトもあるんですッhttp://18.xmbs.jp/mkkykh/

|

« 祝☆初舞台終了~!!!! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

kikiさん☆

色々とありがとうございますーー(^o^)
ホント、案外ずっこけな名前に決まる恐れも
あるかと思うのですが(笑)
なんせ関西なので (^m^)
お洒落kikiさんのネーミング、ほんと楽しみだなぁ~~ ましてや未来のショップの名前と聞くと
興味しんしんしんしんしん☆笑

私はまだ出してないけど、名前考えてみて
彼らの写真をみると「なんか違う~」って思ったりとかして。けっこうムズイですね^^;
まぁ気楽なノリで大人も参戦するとしますか~♪

そかぁ。
ファンです じゃなくて 好きです
って言わなきゃなのねー 笑
なるほど~ ちょっとそういう感覚を
あそこのサイトで仕入れて どこかで
ちょこっとユーモアと一緒に使って
みたいもんですネ!!ぷぷぷッ

kikiさんはまずイケメンネイリストを育てて
彼をネイリスト界のスターにしてはいかがでしょうか~☆

投稿: スミレ* | 2006年7月28日 (金) 00時03分

ふふふー
私もはがき出しましたですよー(笑)。
もう届いたでしょうね、とっくに。。。
んーでも冷静に考えるといけてるかどうかわからなくなってきましたけど、まぁ気楽に気楽に(笑)。

いずれにしても私が出す出あろうお店にはその名前つけるでしょうね。私の性格にめっちゃあってんですよ(笑)。

てか連発なイチオシくん。
てか、みんなてか連発しまくり。
でもって彼らのファンのコメントもいまいち読みづらし・・・ジェネレーションギャップを感じる今日このごろですが、コメントがおもろくて拝見してますよ~ん。

ファンです。
ではなく

好きです。
ですもんね。

やっぱみんなスターと結婚できると一時期思いますもんね。かくいう私も(笑)。

投稿: kiki | 2006年7月27日 (木) 23時48分

cremama☆

ありがとうございます~~~(^o^)
そーですよね!楽しそうでイイですよね~!!
その【応援サイト】の中の日記を見ると、
私やイチオシ君の住んでる町から大阪まで
電車を使っても1時間かかるところを昨日は
自転車でいったらしーんですよね!笑
“夏満喫”で楽しかった~と書いてました(゚m゚)
うーん 若い時ってこんな感覚だったなぁ~と
懐かしく思い出します。
私、今でもバカはやり続けてるんだけど
何もかも自由で可能性いっぱいだったあの頃の
空気感が懐かしいなあ~(^ー^)

クレッシェンドって素敵なお名前だし!
K-POP(っていうんだっけ?)にもお詳しいし!
ましてやそんな韓国の男の子グループの事も
よく知っておられるcremama☆
ぜひぜひアイデアをお願いします~~♪

投稿: スミレ* | 2006年7月27日 (木) 22時57分

ワーイ!イチオシ君。
いいなあ、かわいい!楽しい!
こういうのが大好きなんですわー!私。

実は現在平均年齢20歳なんて言う
韓国の男の子グループに「萌え~」って
感じで寝ても冷めても彼らのことばっかり
なんです。私^^;
ヤバイですよね。20歳って。。。。
亀梨君じゃあ有るまいに、、、、><;

いいユニット名ですかあ?
難しいですよね~(^^;)
と言いつつ既に考えている私。
もしなんか思いついたらメールします~。

ここに書くには恥ずかし過ぎる(爆)アハハ

投稿: cremama | 2006年7月27日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2825024

この記事へのトラックバック一覧です: ユニット名大募集☆:

» SMAP - Pop Up! SMAP [SMAP - Pop Up! SMAP]
SMAPニューアルバム発売決定!!!! メッセージ性の強い歌詞が話題となった大ヒット・シングル「Triangle」、日本の女性に勇気を与えた「Dear WOMAN」を含む2006年のアルバムは、なんと2枚組。 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 19時15分

« 祝☆初舞台終了~!!!! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »