« シェフチェンコ!! | トップページ | いよいよ大詰め。W杯☆ »

2006年7月 1日 (土)

カウントダウン!

頑張るイチオシクン初公開!!→稽古風景 (下の写真のアップのコです)

若干、実物と違う感じの写真もありますが、【NEXT】で進むと、ちょこちょこ載ってますので良かったら見てくださいね。

いよいよ初舞台が目前で、まさに秒読み段階・・・☆何ヶ月もの間、よくもこれだけ稽古を重ねるなぁーというほど根気良く頑張っています。他のお仲間の方々も皆さん同じ。こんな努力を積み上げて本番に臨むんですね。役者さん達は・・・・ 皆さんが創り上げられた舞台を見せていただくのが楽しみ!そして舞台の上で頑張るイチオシクンを観るのは初めてでドキドキしますが、心の底から楽しみです!!

|

« シェフチェンコ!! | トップページ | いよいよ大詰め。W杯☆ »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

kikiさん★

そーです!!噂のHP&ユニットはこれです!!www
ぜひぜひかーっくぅいいッ名前考えて下さい~\(^o^)/
kikiさんのお気に入りブランドから発想・・・とか サーフブランドとか・・・
語呂合わせでも何でも~♪
アジアンフレンチサーファーズとか!?w←意味不明 しかも 絶対売れそーにないww

ねぎ焼きボーイズ・・・ あぁ これもダメw

日本にいるだけでも今、意外と体調崩しやすい
季節ですが、ハワイ帰りとなるとさらに
風邪ひいちゃいそうかも~
早起き出勤もはじまってるんでしょ??
週末は体調戻すためにゆっくりして下さいネ~~
(って、やっぱり予定満載かな♪^m^)

投稿: スミレ* | 2006年7月 8日 (土) 08時53分

帰国後気がゆるんだのか風邪っぴきでーす。
鼻水が自分の意思とは別に勝手にでてきますよ(笑)。

わ~
HPがかなり手作りちっく(笑)。
噂のユニットはこれだったのか~。
ライブやっちゃうんですか?

私はそんなイチオシくんがでるライブみたいっすよ(笑)。ユニット名考えて採用してもらわなくちゃ~!!!笑

投稿: kiki | 2006年7月 8日 (土) 00時03分

翔ママさん♪

ありがとうございますーーーー!!!(>▽<*)
ホント、いよいよもう目前になりましたぁ。
時間の流れってゆっくりでもあり 
速くもあり・・・って感じですね。
何だかしみじみとしてしまいます。。
スタダの面接でむーちゃくちゃドキドキした
あの日からこんな未来が待っていたとは・・・!

うふッ そうそう!眉毛事件(笑)の時
目元だけアップしましたっけねー♪
まだ写真写りが様々なんですよね~
顔が固定されないというか。。
本物はどうだろう??カワイイ系かカッコイイ系か
私はもう身近すぎてわかんなくなってます 笑
翔ママさん、いつか一緒に行って
確かめてみて下さいね――♪
 

投稿: スミレ* | 2006年7月 6日 (木) 19時34分

 スミレ様、こんばんは♪
 今度の土日公演とは、ほんとにすぐですね~。
 私もきっと、仕事しながらドキドキしてるかもです(笑)。
 アップの写真、前回の眉&目とはまたまた違った感じで、ちょっと幼さを感じさせるような表情でかわいいな、と思いましたよ(#^.^#)
 では~。

投稿: 翔ママ | 2006年7月 5日 (水) 19時16分

souさん――♪

一緒にドキドキしてくれてありがとうございますー!!!(^o^)
ひたむきさ、伝わってますか!?!??
ひたむきに自分の道を進んでいるsouさんに
そう感じていただけてホント嬉しいですぅぅ~~♪

声も想像してくれるところがsouさんだなぁ(^m^)
ぷぷ なんか面白いけど嬉しくて楽しい!
なかなかいい声ですよ 笑
最近、発声練習や舞台の稽古を積んでから
声が変わってきた気がします。
なんか一度、藤木直人の声に似てるなあって
思ったことがありました。
ちょっとあんな声に似た感じあるかもです。
もっと少年ぽいですけどね 笑
ホント、夢があるっていいですね!
夢に向けて歩み続けたら、きっとつかめますよね!!

投稿: スミレ* | 2006年7月 3日 (月) 20時30分

ツマ。さんッッ!!!♪

嬉しい反応をありがとうごぜぇますだ――――ッッ!!
↑嬉しすぎてアホが加速!笑

“変態”熱烈大歓迎~!!!爆
ひたむきな目線と上唇に目をつけていただきサンキュウです♪
この人、口角もきれ~ぃに上がっているんですよ!
今度その画像も見てくださいね!(^o^)

同世代ギャルからはちょっぴりおませな香りが
ビミョ~に敬遠されるとこもあるかもですが
年上のオネーサンには可愛がってもらえるタイプなんじゃないかなー♪
ツマさん!ぜひ可愛がってやってくださいネ!

イヤミのない素直な顔立ちなので
皆さんのストライクゾーンの範囲におさまりますかねー♪
ホント、ありがとうです!元気でます!!
動く彼の方がさらにかわいいので
是非いつか見てもらえますようにー・・・☆☆

投稿: スミレ* | 2006年7月 3日 (月) 20時19分

cremamaさん♪

素早いコメントをいただいていて
本当にありがとうございました~~~~!!!
内容がイチオシクンのことだったので
記事にするのもドキドキで みなさんの反応も
ドキドキだったので感謝です 笑

そうなんです!17歳という年頃のせいか
会うたびに何となく顔も雰囲気も違うんですが
写真の場合はさらに雰囲気違ってみえると思います!
そのうち、顔やイメージが固定されていくのかも
しれないけど 今は色んな表情があるのも
売りですよね☆ありがとうございまーっす!
また報告します&アドバイスくださいませませ♪

投稿: スミレ* | 2006年7月 3日 (月) 20時05分

私までドキドキしてきましたー!
写真からもひたむきさがヒシヒシ伝わります。
ああ、夢を追いかけるっていいですね^^
本当に初舞台が楽しみです♪
イチオシ君、声もきっと素敵なんだろうなー☆

投稿: sou | 2006年7月 3日 (月) 17時42分

わぁ!!イチオシくん、カワかっこいい!!そっか~~、もうすぐなんですね~~ドキドキしますね~~(≧∇≦)
イチオシくん、あの目線の感じとか、上唇の感じとか(←何か変態みたいですが)、イイ(´∀`)!!
こ、これはイケるのではないでしょうか!!??ストライクゾーンの人多いんじゃないでしょうか??
ご本人も周りの皆さんも頑張ってらっしゃるし、見事、花開くといいですね!実際動いてるイチオシくんを早く見たいですな~~(*´ェ`*)ポッ

投稿: ツマ。 | 2006年7月 3日 (月) 14時44分

スミレさんのドキドキ感がわかりますよ~!

ドキドキだけど、舞台ホントに楽しみですねー!
私も早く感想が聞きたいです!!

にしてもやはりイチオシ君、カ、カワイイ~(^^)
先日の画像ともまたちょっと雰囲気違いますね。この写真は!
いろんな表情が有るのもまた魅力の一つでしょう!
初舞台、是非頑張って欲しいです!v(^^)v

投稿: cremama | 2006年7月 2日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2461001

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« シェフチェンコ!! | トップページ | いよいよ大詰め。W杯☆ »