« 猛暑を乗り切る手段♪ | トップページ | ブルー&グリーン »

2006年7月30日 (日)

アラボンヌー

P1000226

わーぃ♪東京のお友達から素敵なお菓子いただきました(^∀^*)

何がステキってこれ美味しいだけじゃなく、とある芸能人御用達のお店のモノなんですって~!! この間、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の伊東美咲VS亀梨和也の回を観ながら、亀梨君が御土産として持参したロールケーキ、美味しそうだなぁ~と思って観てたんですよね。それがここのものだったんですって。(その名も パティスリー アラボンヌーのボンヌーロール♪)

お友達が買いに行ってくれた時も店内は、亀梨クンファンの主婦やOLさんでいっぱいだったそうです。番組の中でも亀梨クン、「ケーキはあんまり食べないけど ここのは食べるし、フルーツタルトとかも好きですね」とか言ってたけど、本当にそうらしいです。(赤西クンも来る事あるんだってー。)

まぁ東京という土地柄では、皆さんミーハーに大騒ぎとかしないんでしょうけど(芸能人もフツウに生活してるわけで)、ジャニーズは特別なんでしょうねッ! 関西人の私としては、つい先日TVを観て「美味しそぉぉぉぉ~ いいなぁー(*^_^*)」とぼんやり思っていたので 思いもかけず、すごーーーーーく嬉しかったです!!!

ホントにありがとうございました

|

« 猛暑を乗り切る手段♪ | トップページ | ブルー&グリーン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2867313

この記事へのトラックバック一覧です: アラボンヌー:

« 猛暑を乗り切る手段♪ | トップページ | ブルー&グリーン »