« いよいよ大詰め。W杯☆ | トップページ | イタリア優勝☆ »

2006年7月 6日 (木)

初舞台二日前。

一昨日、イチオシクンから嬉しいメールをもらいました。

「あと四日で本番です☆ ほんまにスミレさんに“スゴいっ!”って言わせれると思います。楽しみにしてて下さい(〃_〃)ゞ」 みたいな・・・・!

すごーく嬉しかったです。もう今の時点で妄想マネージャー*スミレはほとんど感動&満足。。本人がこう言えるレベルまで頑張って稽古を積み重ね、成長したことが感じられるから―。本番は私の方がドキドキそわそわしそうだけど、しっかり舞台のお話の世界にどっぷり浸って堪能します。。ってゆーか、役者の皆さんが何ヶ月もかけて創り上げられた舞台にぐぐっとひきこまれるに違いありませんッ ドキドキ。。 

「次に会うのはいよいよ舞台と客席かぁ」と思っていたら、今日の夕方たまたま立ち寄ったコンビニの前でイチオシクンに遭遇!(>▽<*) 衣装合わせに行くらしく、大きな荷物を持ってて「時間あったら、近くの駅まで送って~~」とのことで、送ってあげましたw タイミング良すぎてウケたッw  待ち合わせしても、こんなバッチリ会えないはず 笑 あー。オモシロカッタ。 

元気そうに勇気りんりんで電車の駅に向って進んでいってました。週末が楽しみ!!

|

« いよいよ大詰め。W杯☆ | トップページ | イタリア優勝☆ »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

ツマ。さん★

ありがとうです~~~ 近かったら
ホント一緒にいってほしかったぁ~~
黄色い声援を10代ギャルに負けずに飛ばしたかったですwww

そーっしょ??なんか発言がカッコイイッショ??(^u^)
17歳の男の子にこういわれただけで喜ぶ私、
何とかしてくれYO~って感じですけどネ(笑)
言ってもまだまだ若くて青いので
どれほどのレベルの自信かはわかりませんが
すべての経験は絶対に財産になるので・・・

今は素直に本人の自信を心から楽しみにして
観てきます!レポ待ってて下さいね(^_-)-☆

投稿: スミレ* | 2006年7月 8日 (土) 08時46分

cremamaさん★

そうですよね。私も実は内心そう思うんです。
怖い者知らずな若さ・・・ 微妙に心配。。(^^;笑
でも、全ての経験が「次へ次へ もっと上手くなりたい!」と
湧き出るような向上心へと繋がる経験!
とにかく[初舞台]という貴重な経験を
自信と緊張ととまどいと感動と入り乱れて
演じる姿を応援してきますネ!!\(^o^)/

ほーんとに縁のある人とは臭いドラマの
設定のように面白いタイミングで会うもんですね!笑
日常生活ってホント、気づけばドラマの
連続ですよね! cremamaのドラマも
いつも刺激的でユニークで美味しそう(笑)ですが
まだまだこれからお互いに新展開の連続&未知の経験いっぱいで
いきましょーーーね☆(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年7月 8日 (土) 08時41分

>“スゴいっ!”って言わせれると思います。

に、感動です。若いのに、カッコイイのに、今時クンなのに、男の気概を感じます~~(*´ェ`*)ツマも近くだったら見に行きたかった~~(>_<)やっぱりスミレさんの目に狂いはありませんね~~(尊敬)
舞台後、是非是非感想ブログお願い致します!!楽しみにしてま~~す(^-^)/

投稿: ツマ。 | 2006年7月 7日 (金) 22時02分

いよいよですかあ!
それにしても自分でそこまで言い切れるなんて、
イチオシ君、凄いわー(^^)
若い分エネルギッシュなのと、怖い物知らずな部分と
混在しているのかもしれないけど^^;
自信が有るのは何事にも良い事ですからね!
ホントにホントに楽しみですねーー!

それにしてもスミレさん、偶然会うなんて、
やっぱりイチオシ君とはいろんな意味で
つながっているのでは?ナーンテ(^^)

投稿: cremama | 2006年7月 7日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/2528812

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台二日前。:

« いよいよ大詰め。W杯☆ | トップページ | イタリア優勝☆ »