« SUEMITSU & THE SUEMITH | トップページ | オーラの色。 »

2006年8月30日 (水)

バトンタッチ遅ッ!!

PC不調&ネットに繋がらない状態が続き遅くなりましたがm(__)m、以前にいただいていたバトンをばいざッ!

①次にまわす方3名を最初に書いておくそうですが
  どなたかお好きな方どうぞ~ッッッ(^∀^* 
        
②お名前は?
  スミレ* 本名のイニシャルは「A.A」。
            
③おいくつ?
  かなりミーハーですが、実は大人です(* ̄m ̄)
  精神年齢は前はずっと24歳だったのに26歳になってました。
  (精神年齢鑑定URL
   http://www.ryu2world.com/seitop2.html)   

  ホントの年齢はお会いした時にッ(^_-)-☆
            
④ご職業は?
 ‘人は心が大事よと言っておきながら実はメンクイだ’の会会長(笑)

  って、ツマさんしかわからないでしょうけど・・・↑(* ̄m ̄)

  いわゆる面食いではないつもりですが、「外見」って
  その人の中身が必ず現れるものだとは思ってるので、
  外見はやっぱり大切ですよね~!!

⑤趣味は?
  映画を観ること。音楽番組を観ること。雑誌を読むこと。。。
  あとは 空想 や 妄想 でしょうか!?爆     

⑥好きな異性のタイプは?    
  波長が合うのが1番ですが・・・ 

  どこか客観的なクールな視点を持ちつつ自由な感性のある人。
  (たとえばオダギリジョーの雰囲気)

  いつまでも少年ぽさをあたりまえのように持ってる人。
  (たとえばサザンの桑田氏や ポルノのアキヒト氏)

  オレは男だ!的自己中心的ナルシストどっぷり系の人はダメ~

⑦特技は?
  人の顔と名前を覚えるのはメチャメチャ得意です!!☆
  そのかわりと言っちゃナンですが数字にはすごく弱い(^^;

⑧何か資格を持ってますか?
  フツウに運転免許の他には、PC関係のものくらいかなー。
  資格を取るに至らない、中途半端な趣味や習い事や志が
  多かった結果だと思われます・・・(今さらながら反省↓)

⑨何か悩みはありますか?
  具体的な悩みやストレスってあんまりない気が。。。 
  でももわもわ~っとはありますよ。人生を生きる上での
  悩みや不安やストレスは。でも、そゆことを考えるのって
  かっこよく言えば「哲学」かもですよね~
  うひゃひゃ!悩みも哲学とか言ってる私が、
  お気楽ものですネ~(^u^)
 
➉好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  ★サラダやお料理の上にトッピングでのっている半熟卵
  (温泉卵?)のトロトロ感やまったり感が大好きですぅ~
   あと、沖縄の珍味「豆腐よう」も好き!
  ★ダメなのは牛乳・・・(>_<) 
   ストレートのまま牛乳を飲んだのなんて中学が最後!!

⑪愛する人へ一言
縁あって出逢えた私の周りの皆さん(もちろんネット友もですよ!)がニコニコと幸せに過ごせるようなささやかなお手伝いができたらいいなぁと大それた野心を持ってたりして・・・(*^_^*) 私の周り限定とか言っちゃうのがセコいですけど(汗)、幸せな人が増えて、平和で優しい世の中になってくれたら安心ですよね☆

以上。おそーーーくなりましたが、自己分析できて(笑)面白かったです♪

|

« SUEMITSU & THE SUEMITH | トップページ | オーラの色。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツマさんへ

こんばんは♪ コメント遅くなってごめんなさい!!
ツマさんからのコメはうーんと早くに見せてもらっておりました♪
ありがと~です(^∀^*)

ツマさんは決してきたない大人じゃありませんよ~
まぁ 以前に比べたらもしかしたら
個人比:数%くらいはUPしてるかもだけど(笑)
それは大人っぽくなったとゆーことで(* ̄m ̄)
でも、フツーの人はもーっとすごいはずだから!!恐

それに、お金は大事ですよね。やっぱ 笑
そして・・・ 宝くじで妄想しても実際には買ってないって
私もいっしょだ~~ (o_ _)ノ彡☆

自分の周りをHAPPYにしたいとか言いつつも
いい加減で適当だからダメダメなんですけど
小さい事から少しずつの心がけが大事ですよね。。。
ツマさんの共感してくれる気持ちが嬉しい!
この際、完ぺき主義は求めず、失敗は反省しながらも
隣の人や身近な人をまずは大事にしていこ~と思います♪
ツマさんありがとー☆
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


投稿: スミレ* | 2006年9月 4日 (月) 20時50分

わぁ~~~い受け取って頂いてありがとうございます(≧∇≦)
お忙しいところスミマセンでした~(>_<)

職業の所でまんまと麦茶を吹きましたd(-_☆)グッ!油断しているといつもスミレさんにはやられます(笑)
趣味の妄想(爆)大事ですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ツマは最近、きたない大人になってきたようで、‘宝くじで3億円当たったら・・・’とか妄想してほくそ笑んでます(←しかも買ってもいない)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それと最後の一言~、何か思わずじ~んと。。。
>私の周り限定
本と、それが大事だとツマも常々思うんです。
世界中の全ての人が隣にいる人を大事にしようって、目に見える範囲の困っている人や動物を手助けしようとすれば、それがひいては皆全員の幸せにつながると思うんです。
それをさらーっと言えちゃうスミレさんてやっぱり大人だな~と改めて思いまひた(*´ェ`*)
会長、((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

投稿: ツマ。 | 2006年8月31日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3257850

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ遅ッ!!:

» 習い事を始めたいと考えるあなたにオススメTOP10を紹介! [習い事大辞典!大人な趣味の時間を使うコツ教えます!]
やはり一番人気の習い事はhttp://lesson.bizhiko.com/archives/50115073.html [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 08時33分

» 女性のための健康にいいボイストレーニングを受けられるボーカル教室 [ボイストレーニング]
あなたに絶対損をさせない鐔〳擇靴そ❹せ涬州ボイストレーニング鐔ゥ棔璽ɓ覿擬 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 05時29分

» 趣味 習い事 [趣味 習い事]
趣味 習い事みなさんはどんなのやってますか? [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 11時13分

» muzoboz1465 [muzoboz1465]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 04時34分

« SUEMITSU & THE SUEMITH | トップページ | オーラの色。 »