« ブルー&グリーン | トップページ | BE FREE »

2006年8月11日 (金)

男は才能。

竹中直人さんが「今夜はブギーバック」という曲を歌う姿が、なんか妙にカッコよく思えるんですよね。私。。

確かに、男の人が歌う姿って、顔云々じゃなくて何かカッコよく見えることないですか?上手い下手より、その人の感性が歌う姿からストレートに感じられるとカッコよく思えるのかな。

竹中さんの場合はやはり この方の人間性や 表現力や 生き方や シャイの裏返しのキレとか 彼のいろんな才能が感じられて何だかカッコイイんですよね。。 さすが役者さんという気もするけど。

男は才能。女も才能。。 でも、才能って何だろう??

いわゆる「才能」と言うのは、自分の得意分野であり、それを活かして、伸ばして、どこか職人芸の域まで極めることができそうな生まれもった能力のことを言うのでしょうか? 

でも、自分の魅力を無理せず素直に活かして生きる姿ってそれ自体が「才能」かもですね。 豊かな感受性があり、自分に正直に生きることも才能の1つかな・・・

失礼ながらイケメンじゃないのにカッコイイ竹中直人さんって凄い。この方を見ていて「才能」についてボンヤリ妄想しちゃいました・・・

あ。「今夜はブギーバック」って「男はソレを我慢できない」という映画の挿入歌なんですね。

Music 今夜はブギーバック

アーティスト:竹中直人&ワタナベイビー,ワタナベイビー
販売元:Aer-born
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブルー&グリーン | トップページ | BE FREE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3012870

この記事へのトラックバック一覧です: 男は才能。:

« ブルー&グリーン | トップページ | BE FREE »