« BE FREE | トップページ | バトンタッチ遅ッ!! »

2006年8月25日 (金)

SUEMITSU & THE SUEMITH

更新したいネタは数々あったのについついサボっておりましたが、やっぱり音楽に突き動かされましたー!

今夜のMステ。現在放送中の篠原涼子さん主演ドラマの主題曲歌ってるSUEMITSU & THE SUEMITH!「Astaire」ていう曲がいいなぁと思ってたけど、ご本人も面白い方だった!

てゆーか、一人でピアノを弾きながら歌ってるとは思わなかった… グループだとばかり。音大出身の感受性強そうな大人の男性でした。クラシックピアノとロックを融合させた グラインド・ピアノ・ロック っていう音楽ジャンルなんだそう。

ピアノを弾くことが本当に好きそうで、自然で、素敵で、すべて…みたいに見えました。きっと買っちゃうな。このCD。

篠原涼子さんの華のある美しさプラスまっすぐで正直で少しそそっかしく明るい役柄に合う、流れるような軽いサウンドなのですが、私 基本的に軽くて前向きな曲が好きなので すごく気に入りました!篠原さんと私はお誕生日が一日違いのしし座♪だしね(喜)関係ないけど(* ̄m ̄)

そういえば先日、知人と誕生日の話をしていて「スミレさんは夏生まれでしょ!?」と当てられたのはなぜだったんだろー… とふと思い出しました。

Astaire Astaire

アーティスト:SUEMITSU & THE SUEMITH
販売元:KRE
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BE FREE | トップページ | バトンタッチ遅ッ!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3204553

この記事へのトラックバック一覧です: SUEMITSU & THE SUEMITH:

« BE FREE | トップページ | バトンタッチ遅ッ!! »