« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月18日 (月)

信じられない・・・

信じられないほど、サボり癖がついてしまってます。。。

ブログって日記だから、ふと自分が思ったことを記しておけばいいのだけど、心の中で思ったことを文章にする勢いに欠ける毎日を過ごしていた気がします。

でも、なんだか私、抹茶味が好きだなぁってこの数ヶ月で気づきましたw そんなこと気づくのに、数ヶ月もかけるなよ~~~(>▽<)って感じですけど。で、今度のテンプは、抹茶カラー

あ!今日、車を運転していた時のことですが、バックミラー越しに見た後続車の車間距離が異様に短かったんです!!【私の嫌いな人その①】は、車間距離の短い人だったりします! そんなに近くを走ってたら、何かあったら絶対にぶつかる!ってハナシです!しかも今日の後続車の男性・・・ 助手席に赤ちゃんを抱いた奥さんを乗せてたので、ホントにもー「バカ」と思っちゃいました。想像力の欠如ひどすぎー。

車間距離に限らず、人との距離の取り方に違和感を感じる人ってのも苦手かもですが・・・

あと、【私の嫌いな人その②】は、運転席からタバコやゴミを車外にポイ捨てする人!んも~ こういう人はいくら見た目が良くても、人間性がダメすぎて友達にもなれません。論外!

久々のブログなのに、怒ってますw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

オーラの色。

江原さんの「スピリチュアル・オーラブック」。これ、面白いです♪

スピリチュアル・オーラブック

自分の持つオーラの色を、簡単なチェックで調べる事ができる『オーラ入門書』。診断によってわかった色ごとに、その精神性について書かれています。

もちろん簡単でおおまかなテストなので、恐ろしいほど当たる!というわけではありませんが、なかなか楽しめます♪江原さんご本人に自分のオーラを見ていただくわけには行かないので(残念↓)この本読んで研究中。(^∀^*)

ちなみに、私の第一のオーラカラーは【赤紫】で、情け深く責任感があって、世渡り上手なんだって(* ̄m ̄) 

| | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »